TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2024.3.24

 

 

本日は久々のサイズアップコーヒー

 

出かける用事があったけど

天気が悪い予報だし

今日はよく行く店舗のPTRさんが

ラストの日なので出かけるのをやめて

朝スタバへ。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

今日は何だかとっても

サイズアップモーニングな気分ニココーヒー

 

 

最近ブラックなコーヒーばかり

だったけど今日はラテ気分コーヒー

 

 

たっぷりのラテを飲みたい気分

だったのでtallからgrandeにサイズアップコーヒー

 

たっぷりですピンク音符

 

ショット追加したけど

キャラソ追加しようと思って忘れたニコ

 

じゃーーーんピンク音符

 

そんな時のブラウンシュガーキラキラ

ほんのり甘味が増して

これはこれで好き照れピンク音符

 

 

そういえば買ってたスタンレーの

タンブラーやっと使った。

 

 

サイズUPの対象フードから

本日はあらびきソーセージマフィンを。

 

こちらトロトロになっております

 

昨日に続き本日もとろけ具合良きです照れ

 

 

タマゴも入ってるのでトルティーヤとは

また違ったトロトロ感もぐもぐ

 

もぐもぐ、美味しいです乙女のトキメキ

 

トルティーヤも美味しいけど

このタマゴにチーズにソーセージの

組み合わせもたまりませんもぐもぐキラキラ

 

ぼくも食べるぞーーー!!

 

待ちきれないミニちゃんもガブリ星

 

 

今日は休日なのでいつもより

ゆったりめモーニングニココーヒー

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

何故かこの店舗Wi-Fiが表示されなく

なったので適当な作業だけ済ませて帰り支度。

 

おいしかったねピンク音符

 

結局本日ラストのPTRさんには

会えず終いでしたショボーン

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/