TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2024.3.22

 

 

本日はちょっと珍しい組み合わせ

 

今日までのドリチケがあるので

消費しに朝スタバへニココーヒー

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

コミューターマグクーポンなので

1000円分使えるからせっかくだし

リザーブ店かTEAVANAにでも

行こうかと思ったけど

やはり朝弱く仕事前に行く余裕

無さげで断念ショボーン

 

 

おとなしくいつものスタバです。

 

 

今日はチケット利用なので

普段滅多にしないフラぺ&フードの

組み合わせでモーニングもぐもぐナイフとフォーク

 

 

ピンクフルーツも迷ったけど

何となくフルーツ気分じゃ無かったので

キャラメリーフラぺをリピ。

 

甘くておいしい~ピンク音符

 

初回はノンカスタムだったので

今回はやりたかったカスタムを。

・アーモンドミルク変更

・2ショット追加

前回飲んだ時ショット追加したいなと

思っていたので、チケもあるし

2ショット追加してみましたニコニコ

キャラメルなのでアーモンドミルクも合う照れ乙女のトキメキ

濃いめビターなショットにキャラメルの甘さと

アーモンドミルクのナッツ感で

とても好みの味わいになりました。

 

ぼくも飲みたいな~

 

おチビちゃんはいつものセットで

モーニングです。

 

 

お腹が空いていたので選んだ

フードはガッツリ系もぐもぐ

 

チーズとろとろ~ピンク音符

 

溢れ出るチーズが何とも美味しそうな

チキン&チーズホットトルティーヤ。

早速のリピですもぐもぐキラキラ

 

 

ヒーティングして熱々トロトロなので

持ち上げるのに一瞬勇気が…

実際は中身が出る事は無いけど。

 

 

ずっしりとしたチーズとチキンの重み。

これ系って下の方は生地が

折りたたまれていて具は上の部分

だけなのもありがちだけど

こちらのフードは下までギッシリ具ですもぐもぐキラキラ

 

熱々トロトロですピンク音符

 

お腹空いてる時にこのボリューム感

たまりません照れ乙女のトキメキ

でもやっぱ組み合わせ的には

ブラックなコーヒーが良かったなコーヒー

 

 

コーヒー追加しようかとも思ったけど

あんまりゆっくりも出来ないのでそのまま。

 

 

それにしても、グランデ入るタンブラーに

たっぷりとフラぺ入れていただいて

ありがたいお願い乙女のトキメキ

このホイップ美味しくて好きなので

たっぷり入れてくれたの嬉しいニコニコピンク音符

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

今日は食事を済ませたらサッと退店。

リザーブ・TEAVANA・ロースタリーも

最近ご無沙汰なのでそろそろ行きたいニコ

 

本日も良きスタバTimeでしたニコニココーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/