TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2024.3.21

 

 

本日はDOUBLE STAR DAY星

 

Gold会員限定でStarが

通常の2倍たまる、月に一度の特別な日。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

ダブルな日はなるべくスタバに

行きたくなりますねニコ

 

 

いつもより少々遅い時間に朝スタバコーヒー

 

 

ドリンクは安定のブラックなコーヒーコーヒー

仕事が溜まってる時はこれに限る。

 

キリっと1杯~コーヒー

 

個人的にはコーヒー飲んだからと言って

特に眠気冷めたりはしないけど

気持ち的には仕事モードになれるのでニコ

 

SAKURAだよ~ピンク音符

 

マグは買ってすっかりしまい込んでた

ロースタリーのSAKURAマグで。

ピンクで可愛いけどブラックな

コーヒー入れるとちょっと夜桜っぽい印象に照れ

 

ぼくはカップで~コーヒー

 

ミニちゃんはいつものカップdeコーヒー

次のミニチュアも早く出ると良いね。

 

 

フードはアメリカンワッフル。

先日友達が食べてたので

久々に食べたくなったもぐもぐキラキラ

 

可愛いハート~ハート

 

PTRさんがキャラソで可愛いハートを

描いてくれてたーーーお願い乙女のトキメキ

ぷっくりしたハートが何とも可愛らしい照れ

めちゃくちゃ嬉しいニコニコハート

 

 

ハートよりも食欲優先なミニちゃんが

早速フォークを構えナイフとフォーク

 

サックサク~ピンク音符

 

ヒーティングしてこんがり食感の

端っこをザクっとgetもぐもぐナイフとフォーク

 

もぐもぐ、美味しいですピンク音符

 

ホイップたっぷりなワッフルに

ベアちゃんも満足そうもぐもぐ

 

 

軽めなスタバのホイップに

キャラソの甘味がとても好み照れ乙女のトキメキ

 

 

本日もベアーズと楽しい朝のひと時コーヒー

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

ちょっと遅い時間だったので

朝の作業はあまり出来ず。

可愛いハートをいただいて

本日も良きスタバTimeでしたニコニココーヒー

 

 

 

5月のデザインフェスタの

ブース番号も発表されましたー。

今回は友達と両日合同出展。

西館1階のE-278・279となります。

 

一応新作出す予定なので

よろしければ覗きにいらしてくださいニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/