昨日は友達と5月のデザフェス
合同出展に向けての打ち合わせなどなど
 

 

新規で制作するものがあるなら

そろそろ着手しないと後で慌ててしまうあせる

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

有楽町で待ち合わせたので

ランチはヴィヴィアンファミセの時に

毎回利用しているkawara CAFE&DININGへ。

 

 

銀座インズ1の2階にあるお店

場所的に使いやすいので

迷ったらとりあえずここニコ

 

 

定食にドリンク&スイーツ付きの

セットがあるのがありがたい照れ乙女のトキメキ

 

美味しそうですピンク音符

 

混雑時は90分制だけど提供も

早いので安心。

オーダーは席のQRコードで

モバイルオーダーです。

 

 

私は山椒ダレの鶏唐揚げのセット。

大きな唐辛子が入ってるけど

見た目ほど辛さは無く食べやすいもぐもぐ

 

 

お味噌汁に小鉢とトロロ。

ご飯とお味噌汁はお代わりOK。

でも食後のドリンクとスイーツがあるので

お代わりはせず。

 

 

食後のスイーツ到着。

 

 

スイーツは日替わりのようで

この日はコーヒーゼリー。

アイスとホイップも乗ってて嬉しい照れ

ドリンクはホットのチャイにコーヒー

 

食後は打ち合わせの為移動して

目的の作業カフェへ向かったら

生憎の満席で入れず泣くうさぎ

予約出来ないので仕方ない。

 

その後入れそうなカフェを探して

銀座近辺をうろちょろ…

 

 

ちょうど席が空きそうなスタバを見つけて

無事入れました照れ

 

 

目的は打ち合わせだけど

ちゃっかり気になってたスイーツもお願い

 

 

抹茶のチーズケーキ

別の友達が食べててオススメだと

聞いていたので早速もぐもぐ乙女のトキメキ

抹茶が濃厚でとても好みでした照れ

 

 

友達はアメリカンワッフル

withホイップ&キャラソチョコソもぐもぐ

 

 

ドリンクは暑かったのでアイスコーヒー

打ち合わせ用に大きめのタンブラー持参。

新作のフルーツの方も気になってるけど

フッ素の味がするとかいうの聞いて

ちょっと飲むのビビってるニコ

フッ素の味って何!?

 

抹茶美味しいですピンク音符

 

ケーキいただきながら5月の

打ち合わせを黙々と…

私は去年とほぼ変わらない内容プラス

新作いくつか出す程度。

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

とりあえずの打ち合わせ終了。

もう3月も半ばなのでね

準備は早めにですねニコ

 

原画出したいけどどうしようかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/