TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2024.3.15

 

 

 

チーズたっぷりの新作で朝スタバ

 

13日から発売されていた新作のうちの

ひとつ【チーズホットトルティーヤ】

今朝はこちらで朝スタバ照れコーヒー

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

最近朝スタバ率が低い気がする。

今月末に期限のフードチケットがあるので

消費もかねてニコ

 

 

ダブルなフィローネも気になりつつ

初なフードからいただきます。

 

 

SAKURAが終わったからか

店内もやや空いてる印象。

 

 

今朝はすっきりとドリップコーヒーでコーヒー

 

 

マグは久々のSAKURAマグぽってりフラワー

 

 

そしてお目当てのフードお願い

もうすでにチーズがとろりと

溢れていて美味しそう照れ乙女のトキメキ

 

新しいやつ~?

 

ちびーずも興味津々キラキラ

 

 

ヒーティングして熱々のトルティーヤ

チースがかなりとろけてるので

持ったら溢れるんじゃないかと

そーっと持ったけど大丈夫でしたニコ

 

これは美味しいです乙女のトキメキ

 

早速ベアちゃんが一口。

たっぷりチーズにチキンと具だくさん照れ

メキシカン風味のソースが使われているようで

スパイス感ある味わい。

ちょっとカレーっぽいような印象ももぐもぐ

 

ぼくはこれで~ピンク音符

 

ミニちゃんはフィローネでモーニングナイフとフォーク

次回は私もフィローネにしてみよう。

 

 

何だか久しぶりな気がしてしまう

朝スタバニココーヒー

コーヒーを飲みながらゆったり過ごしたり

作業をしたり…

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

仕事の時間まで良い気分転換出来ましたニコニコ

 

おかわりして帰るよ~コーヒー

 

休日ならワンモアして

もう少々作業したいところ。

 

 

ワンモアはタンブラーで。

リモートワークのお供にいただきます。

 

本日も良きスタバTimeでしたニコニココーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎