昨日のスタバコーヒー
 

 

初訪問のスタバでイートイン。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

…の前に、久々の友達と星乃珈琲で

ランチデートニコナイフとフォーク

 

 

もちろんベアーズも一緒ニコニコピンク音符

 

 

星乃では春メニューの

海老とトマトクリームのオムライスをナイフとフォーク

 

 

タマゴの中身はケチャップライス

トマトクリームソースには

ブロッコリーや海老にモッツアレラももぐもぐ

 

 

デザートはいちごのパンケーキをシェアぽってり苺

 

 

2段重ねのパンケーキの上には

たっぷりいちごとピスタチオアイス照れ

お好みでメープルシロップをかけて。

 

似合いますか?

 

友達の赤さんのヘアバンドを

装着するベア。

湯上りのようニコ

 

 

用事があるためランチ後に解散。

その後移動して少々時間が

あったので初訪問のスタバへ。

 

 

立川ルミネ1階のスタバ。

平日だけど15時過ぎの訪問で

店内はほぼ満席。

ちょうど空いてる席があったので

軽くイートイン利用。

 

 

ランチにデザートも食べて

さっぱりめの物が飲みたいと思いつつ

この日は新作の発売日だったので

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ。

 

美味しそうです乙女のトキメキ

 

チョコ系じゃないからそんなに

重くないかな?と思ったけど

しっかり甘い系のフラぺでしたニコ

 

 

フレッシュクリームとホワイトチョコレート風味のシロップを

カップの底に入れてコクのある濃厚な味わいに仕上げた層に、

コーヒーとミルク、ホワイトチョコとバニラ風味を合わせた

フラペチーノ®を注ぎました。カップの周りにはエスプレッソ

ショットの香りをつけたバタースコッチソースをまとわせ、

トッピングには甘くてクリーミーなコーヒー風味の

ホイップクリームを乗せています。

 

 

味的にはとても好み照れ乙女のトキメキ

しかし食後にはちょっと重かったあせる

飲めるソフトクリームみたいニコ

 

 

さっぱりめならピンクフルーツのほうが

良かったかも。

でもゼリー入ってるからお腹くるしく

なりそうだなーと思ってしまったニコ

と言うか、このフラぺにコーヒーゼリー

入れたらさぞ美味しいだろうな。

 

予定外に新作をいただいたので

近々改めて朝スタバでゆっくりと

味わいたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/