TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2024.3.7

 

 

約1週間ぶりの朝スタバコーヒー

 

最近朝スタバってないなと思ったら

多分一週間ほどぶりでしたニコ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

いつもより混んでたのはSAKURA効果?

 

 

今日はこのコたちと朝スタバコーヒー

 

 

発売されてからまだ飲んでなかった

花見ブロンドラテをニココーヒー

初なのでノンカスタムで。

 

新しいラテ~コーヒー

 

マグは以前購入したSAKURAの

グラスマグニコニコ

レースのような桜柄にロゴの

メタルプレートがお気に入り照れ乙女のトキメキ

 

ピンクでかわいい~ぽってりフラワー

 

フォーム上には桜の花びらを

イメージしたフィアンティーヌをトッピング。

スプリングブロッサミングフレーバーシロップで

ほんのり甘みのあるラテです照れコーヒー

 

味は好みだけど個人的には

フィアンティーヌの食感が気になるので

チョコだったら尚好みだったかなと。

 

 

合わせたフードは桜のどれかと迷って

しばらく見かけてなかった米粉の

抹茶ロールケーキにもぐもぐキラキラ

 

久々フォーク係だ~ピンク音符

 

これ出始め結構気に入ってたのに

あんまり店頭に出てるタイミングに

出会えなくてなかなか食べれずにいたニコ

 

そりゃーーー!!

 

ミニちゃんも久々のフォーク捌きが

冴えわたりますキラキラ

 

ドヤキラキラ

 

上手に出来ましたニコニコ

 

もぐもぐ、美味しいですピンク音符

 

甘さ控えめでややもっちりめの

生地にたっぷりホイップが

相変わらずの美味しさですもぐもぐキラキラ

 

もいっちょーーー!!

 

美味しいのでパクパク食べれちゃうニコニコ

 

 

約一週間ぶりのベアーズと過ごす

朝のスタバのひと時コーヒー

 

おいしそう~ピンク音符

ぼくらも食べるぞ~!!

 

待ちきれないちびーずも

夢中でむしゃむしゃもぐもぐキラキラ

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

 

花見抹茶フラぺもまだ飲んでないのに

13日からは次の新作が出るので

近々飲めるといいなーニコ

 

本日も良きスタバTimeでしたニコニココーヒー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/