昨年末の購入品記録。
 
 

 

久しぶりにマジョマジョのコスメ購入。

限定のマスカラが可愛かったのと

ノベルティに惹かれた照れ乙女のトキメキ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

ノベルティ目当てにマスカラ以外も

購入です。

 

 

シャドーカスタマイズ フローティング

¥880

PK401とVI101の2色。

何気にあると便利な単色シャドウ。

パケもコンパクトなので旅行時にも

持ち歩きやすくて好きニコニコ

 

 

 

ラッシュエキスパンダー

ロングロングロングEX

¥1650

購入は限定色のカーテンコール。

公式では現在完売となっている。

ピンクでラメなので好きな要素しか

無いと思い現物見ずにオンライン購入です。

しかも2個買い(笑)

 

 

そしていただいたノベルティなど。

マジョマジョのパスポートは確か

初購入でいただける物。

この他にステッカーも。

右のミニケースは今回のノベルティ。

 

あと写真撮り忘れてるのに気づいたけど

アイシャドウ購入でシャドウカスタマイズが

4個入るケースも。

 

 

そしてお目当てのミラーお願い乙女のトキメキ

めちゃくちゃにカワイイ照れハート

 

 

持つとちょっと重さを感じる

しっかりした作り。

 

 

持ち手部分は折りたためるので

卓上に置いての使用もOK。

マジョマジョのノベルティミラーは

初期の頃のをいまだに愛用してるので

今回のノベルティも絶対欲しかった照れ

 

プチプラだけどコスメも使い勝手良くて

ノベルティも可愛いマジョマジョは

いくつになっても大好きニコニコハート

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/