前回ブログでは会場の様子を

チラリと載せまして

今回はいただいたお土産編。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

元々お土産があるのは知ってたけど

いざ行ってみると予想以上の量びっくり

 

 

サンプルセット貰える程度と

思っていたらこんな大きなバッグに…

 

 

お土産がいっぱいお願い乙女のトキメキ

こちらはお土産バッグに入ってた物で

この他にブースを回って

いただいたサンプル・現品等もあります。

 

 

ASTALIFTからは宝箱に入った

先行美容液のお試しサイズ20g。

 

 

お試しサイズとはいえ

この量でも4000円くらいする

物らしいびっくり

 

 

ちなみにこちら使い終わったら

60gのリフィルをセット出来ます。

ブースで試した印象では

とても使用感良かったので

20gじっくり使ってみて

良さそうだったら60g買うかもニコ

 

 

プリマヴィスタからはベースメイクの

サンプル2種。

こちらはブースで製品を試して

応募して後から自宅に下地の

サンプルが送られてくるそう。

 

 

プリュスオーは愛用してるので

ヘアミストの現品とても嬉しいお願い乙女のトキメキ

 

 

SANAからはベースメイク2種の現品。

下地とパウダーいただけるの助かるお願い

 

 

KATEさんは太っ腹にも

クッション&ケースにマスカラ

アイシャドウ2種の現品の

オンパレードお願い乙女のトキメキ

 

 

アパガードも現品です。

消耗品助かるニコ

 

 

A'pieuからは、ブース見て気になってた

液状フェイスパウダー現品。

 

 

ALEXANDREからはローションと

UVのミニサンプル。

 

 

ルルルンからはシートマスク3種。

シートマスクはいくつあっても困らないニコニコ

 

 

ミシャからはブース見て気になった

生ビタミンの美容液。

 

 

パーフェクトワンからは

クレンジングのミニサイズ。

 

 

エクセルからはクレンジングや

ベースメイクのサンプル。

 

 

オペラとCipiCipiからは

アイカラーペンシルとマスカラの現品。

 

これだけでもかなりいただいたのに

各ブースからもサンプル等あり

載せきれないので

次回に続きます。

 

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/