先日やっとカルディのネコの日バッグを
引き取りに行ってきました。
 

 

受け取り期限は27日で

前日にしまむらの予約品を

引き取りに行ってて行けなかったので

ギリギリの受け取りに。

 

そして今回「外れるだろうなー」と思い

一応両方応募したらまさかの

どちらも当選したお願い乙女のトキメキ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

【ネコの日バッグ2024】

 

 

こちらは大きい方のバッグ。

ねこ的にこの色はあまり使わないので

応募ちょっと迷ったニコ

結局応募したけど。

 

 

中身はこんな感じでマグと

お菓子と紅茶。

 

 

ジャンナッツのストロベリーティー。

可愛いパッケージのティーフィルターが

付いてるのが嬉しいニコニコ

 

 

お菓子はケーキとチョコレートニコニコ

 

 

マグは白地に灰色のネコ柄で

まわりに足跡がついてて可愛いニコニコ

 

 

バッグ中はこんな感じでポケットは無し

外側にポッケが1個付いてる。

マチがあるので荷物は結構入れられそう。

 

 

ちっちゃい方のバッグ。

今回こっちが本命だったニコ

 

 

中身はこんな感じ。

大きいバッグ同様、紅茶とお菓子と

雑貨1点でこちらはマグじゃなく

ネコ柄のプレート。

 

 

大きいバッグと違ってこちらは

紅茶のチョコレート。

ニャッフルも可愛いニコハート

 

 

紅茶はティーバッグ。

カップ型のカレンダーは同じもの。

 

 

今回お目当てだったプレートお願い乙女のトキメキ

白地にネコ柄が可愛いー照れハート

おやつを乗せたりするのに

こーゆープレートあるととても良き。

 

 

マグとセットで使うと尚可愛いお願いハート

 

思いがけず両方の当選・購入と

なったけど、どれも全部使える物

なので買えて嬉しいニコニコピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/