TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2024.2.28

 

 

今日はテイクアウトなスタバコーヒー

ドリチケの期限が明日までなので

予定外にスタバへ。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

と言うのも本日お出かけしてましてニコ

 

 

こちらのブログはまた後ほど。

後ほどブログが溜まってきてるので

どうにかしなければ…

 

 

そしてドリチケ消費しにいつもの店舗へ。

そう言えばSAKURA発売されてから

いつもの店舗のグッズ見てなかったので

結構無くなってるかなーと思ったら

意外と残ってましたニコ

 

ミニベアちゃんは最近残り気味なので

想定内。

 

 

この辺もまだあるー。

 

 

スタンレーは無いけどその他は

結構残ってるかな。

蓋つきのグラスマグ可愛いなーと

思ってたのまだあるからうっかり

買っちゃいそうで危険…

 

 

そんな本日はMOP先行フラぺ出てるけど

アーモンドミルクラテコーヒー

 

スタバ前にアフタヌーンティー言ってて

甘い物をたっぷり摂取したので

フラぺはしんどいショボーン

けどせっかくドリチケあるのに

ドリップコーヒーももったいない気がして

久々のアーモンドミルクラテに

落ち着きましたニコニココーヒー

 

 

仕事が詰まってるのでテイクアウトで。

 

 

アフタヌーンティーにて。

家族写真みたいカメラキラキラ

 

 

ドラえもんともカメラキラキラ

 

明日はゆっくりイートイン出来るかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/