TODAY'S
 
本日のSiphony Coffee

 

2024.2.26

 

 

 

本日は久々に仙川のカフェへコーヒー

 

以前チョコミント系のスイーツを

いただいたカフェへ久々の再訪です。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

仙川駅から徒歩5分ほど。

【Siphony Coffee】

 

以前から気になっていたモーニングに

なかなか来れなくてやっとの訪問。

 

 

朝8時から営業してるのありがたい照れ

今気付いたけど朝からスイーツセットも

オーダー出来るのねニコ

 

 

9時過ぎに来て先客は無し。

席は選びたい放題だったので

窓際のカウンターも気になりつつ

前回座った席へ。

 

 

早速メニューを拝見。

モーニング目当てだけど

トーストかクロックムッシュか迷う。

 

 

平日は厚切りバタートーストに

トッピング1種無料で付けられるのも

とても魅力的照れ乙女のトキメキ

 

 

オーダーを済ませて待ち。

こぢんまりして落ち着いた雰囲気の

店内がとても居心地良い。

朝からこーゆーカフェに来れるの

とても気持ち良いなー照れ乙女のトキメキ

 

 

モーニングはサラダセットにしたので

先にサラダが到着。

 

 

提供は早めな印象。

そしてモーニングのセットだから

そんなに量無いだろうとおもっていた

サラダがなかなかの量ですびっくり

 

 

レタスにスプラウトに人参・トマト

オリーブは2種と内容も充実もぐもぐキラキラ

 

 

次いでドリンクの到着コーヒー

 

 

今回ラテにしてみましたニコニココーヒー

 

 

カップにたっぷり注がれたラテコーヒー

味わいはやや酸味があり軽めな印象。

朝に飲みやすいラテ。

 

美味しそうです乙女のトキメキ

 

そしてメインの到着。

 

 

結局クロックムッシュにしました。

素敵なモーニングにワクワクする照れ乙女のトキメキ

 

 

こんがり焼かれた全粒粉のパンに

ハムやチーズなどがとろり。

 

 

パンはざっくりとした食感で

表面がよく焼かれていてやや固めな印象。

嫌な固さでは無くザクっとした食感。

 

 

チーズとハムもたっぷりめに入ってるけど

くどくなくて美味しいもぐもぐ

こちらのクロックムッシュはホワイトソースは

上にかけずに中に入ってるようです。

 

包んでもらいましたピンク音符

 

サラダが思いのほか量があったのと

ドリンクをラテにしたので結構

おなかいっぱいになり、半分は

持ち帰り用に包んでいただきました。

 

 

ゆっくりとラテを飲みながら過ごす

平日仕事前の朝のひと時照れコーヒー

 

 

ホントここの内装と雰囲気好き。

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

食事も終わったし仕事もあるので

名残惜しいけど帰り支度。

レジ横にあるラスクとパンを

お土産に購入。

 

桜パフェも始まるので、期間中また

来るタイミングあったら来たいなニコニコ

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/