TODAY'S
 
本日のBERG

 

2024.2.22

 

 

本日はBERGモーニングコーヒー

生憎の雨だけど新宿行く予定があったので

ちらりとBERGへ。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

平日だし天気もあってか空いてたニコニコ

 

 

久々のゾウさんと相席ニコニコピンク音符

 

 

そんな本日はマイスターモーニングと

ショーケースに一つだけあった

ざぶねこの座布団でモーニングコーヒー

 

 

最近モーニングミール率が高い気が

したので恐らく久々にマイスターもぐもぐナイフとフォーク

 

 

こんがりトーストにポテサラなど

いつもの美味しそうなラインナップ照れ

 

 

ドリンクはもちろんホットコーヒーコーヒー

 

 

久々お目にかかったざぶねこの座布団お願い

最近見かけてなかったので

久々に買えて嬉しい照れ乙女のトキメキ

 

こんがりサクサクですピンク音符

 

よく焼かれたトーストにはバターを伸ばして

まずはそのまま一口もぐもぐ

 

 

続いていつものポテサラ乗っけもぐもぐ

 

 

欲張ってタマゴも乗せたけど

タマゴが転げ落ちそうになる~あせる

 

 

最近モーニングミールでベーコン続き

だったので久々のパテドカンパーニュもぐもぐ

 

 

ベアーズ&ゾウさんと過ごす朝のひと時コーヒー

 

 

今日は忘れずお砂糖をいただいたので

やっとシュガートーストが出来たお願いキラキラ

 

甘くて美味しいです乙女のトキメキ

 

BERGのさっくりトーストにお砂糖

合わせたいってずっと思ってたので

やっと食べれて満足照れ乙女のトキメキ

思った通り美味しい~ハート

コーヒーともよく合いますコーヒー

 

おいしかったねピンク音符

 

食事を終えてゾウさんに挨拶。

結構お腹満たされたので座布団は

持ち帰っておうちでいただきます。

 

また来ますピンク音符

 

新宿来るとついついBERG寄っちゃうので

他のカフェ等に行くタイミングを

逃すのが難点か…

 

 

そろそろランチ利用もしたいニコナイフとフォーク

 

 

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/