明日からスタバのSAKURA
店頭販売開始ですが、オンラインの
先行販売でいくつか購入しましたニコ

 

 

箱からもう可愛くて照れ乙女のトキメキ

開けたら桜柄のピンクの薄紙がぽってりフラワー

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

毎年バレンタインで結構買っちゃうので

SAKURAはあまり買わないのだけど

今年は何だか惹かれるデザインぽってりフラワー

 

 

先行では3点購入。

 

 

うち2点はリザーブ店限定のマグ。

 

 
淡いピンクが可愛いグラスマグ。
グラスじゃないマグも可愛かったけど
やっぱり透明感好きなので
グラスマグ選びがち照れ乙女のトキメキ

 

 

スターバックス リザーブ® 

ハンドルグラス サクラ2024 

355ml ¥3300

このピンク具合がとても好みで

これは一目見て欲しくなったマグ照れハート

 

 

耐熱なのでホットビバレッジもOKコーヒー

トールサイズまで入るニコニコ

 

 

ピンクで可愛いけどデザインが子供っぽく

ないし、シンプルながらも桜を模した

デザインがとっても綺麗照れ乙女のトキメキ

 

 

スターバックス リザーブ® ロースタリー 

ハンドルグラスマーブル サクラ2024

 355ml ¥3300

ミルキーなピンク色とマーブリングが

可愛いグラスマグ。

 

 

このマーブル具合は1つずつ違うようなので

店頭で実物見て買うのもありかと。

ロースタリー行きたいけど今のところ

まだ行く予定が無いし売り切れたら

きっと後悔するので買ってしまった…

 

 

こちらも耐熱なのでホットOKコーヒー

桜柄ではあるけれど、季節問わず

使えそうな程良い桜感ニコニコ

 

 

3WAYステンレスタンブラーSTANLEY

グリッタービビッドピンク

473ml 4600

スタンレー1個は欲しいなと思ってたら

ちょうど好きそうなピンクが出た照れ乙女のトキメキ

 

 

目の覚めるようなパキッとした

グリッターピンクが可愛いタンブラー。

 

 

蓋もクリアピンクで可愛いニコニコハート

 

 

外すとこんな感じ。

473mlなのでグランデもOKかなニコ

 

 

リッドの位置で3通りに使えるのも便利そうニコニコ

もう1つのスタンレーも気になったけど

色がパープルだったので今回は

見送りニコ

 

勉強になりますキラキラ

 

撮影用の紙と撮影のアドバイスが

書いてある紙も入ってました。

 

明日は店頭グッズ販売日で

ミニベアちゃん気になるけど

最近売り切れることは無いから

好みのコ居たら買う感じになりそうかな。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/