昨日はサロショPart3へ。

 

来ましたピンク音符

 

今年は先行入場の抽選全滅したので

一般フリー入場参加です。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

ゆる参加なので11時過ぎくらいに

会場到着→整理券受け取り。

 

 

受け取った整理券は、10:20に

発券されたもので518番でしたニコ

Part1では630番くらいで約1時間

ちょっとくらいで呼び出しされたので

これは外出てる時間無いかなと。

 

 

ちょうど地下1階でパンの催事を

やっていたのでそちらを様子見ニコ

 

 

様子見のはずがメチャクチャに

美味しそうなパンがいっぱいあって

サロショ前に散財してしまいそうにびっくり

 

グッと堪えて、伊勢丹きたら毎回

寄ってしまう

【Premium MarioGelateria】へ。

 

 

2月の限定フレーバーがコーヒー

だったので、これは絶対食べたかったお願い乙女のトキメキ

 

 

サロショ前にスイーツ食べるの

ちょっと躊躇われたけど…ニコ

ポイントカードの期限も近いので。

 

2月限定の下にある期間限定の

シベリアも気になるぞ。

 

3種盛りです乙女のトキメキ

 

流石に平日のまだ早い時間なので

イートインスペースも空いてた。

 

 

お目当てのコーヒーフレーバー

3種盛り照れコーヒー

 

 

・アイリッシュコーヒー

・ティラミスカフェ

・マロッキーノ

 

 

どれも大好きなコーヒーなので

楽しみにしてましたニコニコピンク音符

一番上がマロッキーノでその下が

アイリッシュかな。

 

もぐもぐ、美味しいです乙女のトキメキ

 

甘苦いビターなコーヒーフレーバー照れ

ビターなコーヒージェラートに

まろやかなミルクジェラートの

組み合わせが至福照れ乙女のトキメキ

ナッツ感ある風味を感じられて

3種とも違った美味しさお願い

 

さて、のんびりジェラートをいただいて

いたらサロショの呼び出し時間に

なったので会場へ。

 

戻ってきましたピンク音符

 

思った以上に早く入場出来ました。

なんとなくの感覚だけど

そんなには大混雑って感じじゃ無い印象ニコ

 

 

ジェラート食べたばかりなので

とりあえず先に会場を一巡り。

 

 

お目当ての物が完売していたり泣くうさぎ

 

雪の影響で入荷が遅れてるものも

あるようなので、今後在庫

復活したりもあるんでしょうかニコ

 

サロショPart3続きはまた後ほど。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/