TODAY'S
 
本日のCafe CINQ

 

2024.2.5

 

 

最近通い気味Cafe CINQ

 

今日は天気が崩れるみたいだけど

午前中まだ雨も降ってなかったので

モーニングをいただきにCafe CINQへ。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

最近は先客が1~2組くらい

居る事が多かったけど

天気のせいか今日は貸し切り状態。

 

 

モーニングいただいてたら

2組ほど来ましたニコ

 

 

そんな本日はいつものモーニングナイフとフォーク

 

 

毎回同じものを頼んでるので

わざわざブログにアップしなくても

良さげだけど訪問記録としてニコ

 

 

今日も美味しそうな厚切りトーストパン

最近バターがたっぷりめな気がする。

 

 

やっぱり選んじゃうカプチーノ。

次回は違うのにしてみようかな…

この泡感が好きなんだよねー照れコーヒー

 

 

いつもの胡麻ドレサラダとゆで卵も

 

 

なんとゆで卵のお皿が変わってるびっくり

可愛いニャンコ皿~お願いハート

思いがけぬほっこりに出会いました照れ

 

 

トーストは、まずはそのまま

バターの風味を味わいますもぐもぐ

 

フワフワ美味しいですキラキラ

 

トーストの香ばしさと甘みを味わいつつ

ふんわりビターなカプチーノを照れコーヒー

 

 

さてそろそろ…

 

 

トーストにシュガーを照れ乙女のトキメキ

 

甘うまです乙女のトキメキ

 

ジュワっとバターに甘いお砂糖の

ジャリっと感が安定の美味しさもぐもぐキラキラ

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

カプチーノ飲みながら朝の作業タイム

気分転換にもとても良き照れコーヒー

 

 

今日のおやつ。

ホームパイともう一つは謎ニコ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/