TODAY'S
 
本日のBERG

 

2024.2.2

 

 

本日はお花の席ぽってりフラワー

今日はジルの桜シリーズの予約開始日で

いつものように伊勢丹で予約しようと

新宿に来ました。

 

地下階段に長蛇の列が出来ていて

「サロショ列?いやでも2終わったし

3はこれからだし…」と思いつつ進んだら

何と本日休館日なんですねびっくり

 

招待状ある方のみ入れるらしく…

 

え、待って、ジルの予約出来ないびっくり

と焦ってその場でオンライン予約。

無事絶対欲しかったものは予約出来ました照れ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

しかしながらオンライン予約だったら

新宿来る必要無かったじゃん!!

と、思い新宿来た事に意味を持たせるため

【BERG】へ。

 

 

安心安定のBERGです。

これで私の心も救われる照れ乙女のトキメキ

 

 

やや混み気味だったけど

無事席ゲット。

本日はお花に癒される席照れぽってりフラワー

 

 

マイスターモーニングを食べる気満々で

モーニングミールをオーダー。

 

 

何故かと言うと久しぶりの

ざぶねこセサミさんがいらっしゃったからニコ

マイスターよりほんのり安めのミールにして

スイーツを追加です照れ乙女のトキメキ

 

image

 

ドリンクはホットコーヒーコーヒー

やはりブラックが好みなので今回は

お砂糖もミルクも無しで。

 

…で、後で気付いたけど

シュガートーストにするために

お砂糖だけ貰っておけば良かったもぐもぐ

って毎回言ってる。

 

サクサクのトーストですピンク音符

 

早速トーストにバターを広げてパクリもぐもぐ

サクサクの軽めな食感に

たっぷりバターが至福照れ乙女のトキメキ

 

定番乗っけですピンク音符

 

やっぱり乗っけちゃうポテサラ&コーン。

コーンの甘くプチプチとした食感が良きもぐもぐ

 

 

モーニングミールは美味しいベーコンが

食べれるのも好きー照れ乙女のトキメキ

 

贅沢乗っけですピンク音符

 

チーズもベーコンもトーストに

乗っけちゃいますもぐもぐキラキラ

 

 

BERGのホッとするモーニングのひと時ニコニコ

 

あちちあせる美味しいですコーヒー

 

最後にゆっくりコーヒーをいただいて

お腹が結構満たされたので

ざぶねこさんは持ち帰りに変更。

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

本日もとても良いモーニングでしたナイフとフォーク

心が救われて助かったー泣くうさぎ乙女のトキメキ

 

 

もうホントBERGでモーニングするため

だけに新宿来たような感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/