1/24の内覧会の招待状を

いただいていたので行ってきましたニコニコ

時間は指定されていて

私は18時の回。

30分ほど早めに着いたら既に列が

出来ていました。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

時間になり無事入場。

part2のみイートインが無く

チョコレートの購入のみだったニコ

 

ショコラティエさんたちがこの日に

合わせて来日されているようだったので

お目当てのチョコを買って

サイン・写真を撮っていただく様子は

なるほど、インストだなとニコ

 

入場すぐにカンタン・バイィに向かったら

すでに90分待ちの行列びっくり

マジかーそっかー90分かー…

もっと早い時間の入場だったら

並んでたかもだけど、18時入場からの

90分は無理だったので諦め泣くうさぎ

 

 

その後、他のお目当てだった

リリアン・ボンヌフォアへ。

こちらも列が出来ていたけれど

そこまで長蛇では無かったので

余裕で購入ニコニコ

 

 

オーダー・会計・サインの流れ。

ちなみに今回初購入です。

 

 

一緒に写真も撮れるという事で

「もしよろしければベアを持っていただいて…」

と、ベアとの2ショを撮っていただきましたニコニコ

良い笑顔照れ乙女のトキメキ

 

 

会場2週した後、やっぱり今年も買いたい

フランク・ケストナーへ。

こちらも行列でしたニコ

 

 

同じくオーダー・会計・サインの流れ。

 

 

こちらでもベアとの2ショをカメラキラキラ

お父様が横にいらしていて

ベアを持たされている様子が

面白かったらしく、ポケットから

スマホ出して撮ってた(笑)

 

去年はノエルベルデのシェフが

ノリノリでベアと写真撮ってくれたの

思い出すなあ照れ

 

楽しかったですピンク音符

 

イートインも無いしみんなお目当ての

チョコを買ったらサクッと退場な

流れて混雑することなく快適でしたニコニコ

 

ふー、疲れました

 

他に欲しい候補はあったけど

予算の都合で終了。

 

購入品はこちら↓

 

 

カンタン・バイィ諦めたのもあって

だいぶ控えめ購入ニコ

 

 

【フランク・ケストナー】

カタログ掲載のタブレットモンブランと

去年完売して買い損ねた瓶商品から

フロランタンを購入。

 

 

サインはこちらにニコニコ

瓶商品は他にサブレとかもあって

そっちも欲しかったー泣くうさぎ

けどpart3も控えてるので来年に期待。

 

 

タブレットはフレーズ買おうかと思って

結局モンブランに。

ケストナーさんのは毎年タブレットは

必ず買うくらい好き照れハート

 

 

【リリアン・ボンヌフォア】

タブレットの他にケークも気になってたけど

予算の都合でタブレットのみ購入。

カタログ掲載のポムタタンと迷って

フレーズ購入。

 

 

こちら初購入なので

食べるのが楽しみですニコニコピンク音符

 

 

他にショコオキャレや二コラベルナルでとか

欲しかったけど来年買えればイイなー…

 

欲しいチョコが年々増えていくニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/