ブログupしてたと思って
全然してなかったので今更更新ニコ
 
 
 

 

昨年11月に新宿ホテルステイした際に

ランチで寄ったお店ナイフとフォーク

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

2023.11.29訪問

【あるでん亭】センタービル店

 

 

このお店好きで数年前は結構

頻繁に通ってたんだけど

最近は新宿来る頻度も少なくなり

そもそもこっち方面全然来なくなったので

5年以上ぶりの訪問です。

 

お店まだあって良かった照れ乙女のトキメキ

 

営業時間は

[月~土] 11:00~21:30(L.O.21:00)
[日・祝] 11:30~20:00(L.O.19:30)

日曜営業

 

ちょっと早めに開店時間前に着いて

1番乗りでした。

 

楽しみですピンク音符

 

ベアは初訪問のお店。

佇まいは変わらないけど

メニューがやや変わったと言うか

期間限定が増えたのかなニコ

 

 

あるでん亭来ると食べたくなる

グリーンピースのサラダ ¥400

 

美味しいです乙女のトキメキ

 

あるでん亭と言えばグリーンピースサラダを

推してる人もいるくらい隠れた?

人気メニューではないかと照れ

グリーンピース苦手な人でも

ここのはまた食べたいと言うほどでした。

 

 

テーブルにはチーズもあるので

かけて楽しんだりももぐもぐ

豆の食感とチーズのコクが合う。

お酒にも良きかとロゼワイン

 

 

豆を楽しんでる間に

お目当てのパスタが…

 

来ました乙女のトキメキ

 

昔通ってた時はファンタジアとか

バレーゼとかのトマト系をメインに

食べていたけれど

今回は冬の限定パスタにパスタ

 

 

牡蠣のジェノバ風クリーム

¥1780

 

 

大ぶりの牡蠣がたっぷり照れ乙女のトキメキ

プリプリの食感がたまらない。

 

 

茹で上げのパスタも程良い食感もぐもぐ

昔通ってた時と変わらない安心感。

 

 

こちらのパスタは私にはやや

塩味が強いけど、この辺は個人の

好みもあると思うのでちょうど良い人には

ちょうど良いのかなとニコ

クリームは濃厚なので重めな印象

しっかりクリームパスタを食べてるという

満足感照れナイフとフォーク

 

食べてるうちにお店も満席に。

 

 

 

季節限定のパスタは2種類なので

冬パスタあるうちの再訪出来たら

今度は黒毛和牛も食べてみたいニコニコ

 

デザートですピンク音符

 

食後は伊勢丹に移動して

ジェラート盛り照れハート

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/