毎年12月に開催されている

アットコスメのbeauty DAY

今回もいくつか購入したので

購入品ブログの続きです。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

リピ買い初買いいろいろ。

 

 

クレドのクレンジングトリオセット。

これは去年買いたくて店舗行ったら

完売してて買えなかった品。

まさかここで出会えるとは…

 

 

ブルーに星座柄のボックスが

とっても綺麗照れ乙女のトキメキ

 

 

ミニボトルだけどしっかり

試せるサイズ感。

連泊の旅行用にも持ち歩きやすそう。

 

 

メイク落とし2種に洗顔のトリオ。

現品はなかなか気軽に買えない

お値段なので、こーゆーセットが

出てくれるのはありがたいニコニコ

 

 

お気に入りでリピってるコットンも

オリジナル柄の包装で

たっぷりめに入ってるニコニコピンク音符

 

 

続きましてシーエッセンス。

これは去年のビューティーデーで

購入して、使用感気に入った物ニコ

 

 

化粧水と美容オイルのセットを購入。

 

 

こちらの美容オイルがとても好みでお願い

しっとりだけど軽くスッと馴染む使用感に

顔以外に髪や全身に使えるのも

個人的に高ポイント照れ乙女のトキメキ

去年購入分は、実家に届けてるので

帰省時に使う用にしてるけど

これ一つでいろいろケア出来るので

ほんと便利です。

 

 

セットに付いてたミニボトルたち。

美容オイルのミニボトルは

普段の持ち歩き様にも良さげニコニコ

 

 

化粧水はとろみのあるタイプ。

ベタつかないのでこちらも好み。

相性良い気がするので

スカルプケア等徐々に試して

みたいと思いますニコニコ

 

 

購入金額でいただけるサンプルセット。

今回あまり惹かれるのがなかったので

その中で使いそうな物を。

 

 

シートマスクは何かしら使うので

シートマスクが入ってるセットに。

これ使うの初めてなので楽しみニコニコ

 

 

入浴剤はホテルステイ用に

あると嬉しいニコニコ

こちらも初なので、今後のホテルステイの

際に持参したいと思います。

 

 

ビューティーデー購入品

続きはまた後ほど。

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/