昨日イートインのついでに

欲しかったグッズも購入ニコニコ

 

 

バレンタインリユーザブルカップ

473ml   ¥440

キャップベアリスタ付き ¥950

 

 

 

今回も買いましたリユーザブルカップ。

デザインがもう好み過ぎて照れハート

ピンクの色味とハートの柄が

とってもキュートお願いハート

 

 

もちろん裏面もハートハート

全面抜かりなく可愛いカップ照れ

 

 

473mlでたっぷり入るサイズ感も◎

欲を言うとこれと同じデザインの

タンブラーも欲しかったー。

 

 

キャップベアリスタも一緒に購入。

 

 

今回のリユーザブルカップは

発売前からPTRさんに

「結構早く無くなりそうです」と

言われていたので朝1では無いけど

早めにスタバへ行って無事買えましたニコニコ

 

確かに昼までに売り切れてる店舗

多いみたいニコ

 


 

ベアリスタメッセージギフト

¥1500

 

 

こちらも出る度購入してるミニベアちゃんニコニコ

 

よろしくね〜ピンク音符

 

結構たくさん用意されてるようで

初日に売り切れることはないけれど

お顔を選びたいならたくさん

居るうちが良いかなとニコ

でも後から補充されるコにも

可愛いコいるから結局は

出会いのタイミングですね。

今回も可愛いコに出会えましたニコニコハート

 

 

背中にはハートを背負ってハート

 

 

ミニサイズのペーパーバッグと

カードのデザインも

バレンタインぽくて可愛い照れハート

 

初めまして〜ピンク音符

 

先輩ミニちゃんと顔合わせニコニコ

バレンタインず。

 

 

ちなみにですが個体によって

だいぶ足の開き具合が違う(笑)

座り方やカップの淵に乗せ具合が

変わってくるので、こだわる人は

足の具合も要チェックです。

 

 

お揃いハート

今年のベアちゃんはハートが

とろけてないパターンニコ

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/