TODAY'S
 
本日のBERG

 

2024.1.12

 

 

今年もベルクでモーニングコーヒー

用があって仕事前に新宿へ。

どうせならベルクに寄って

モーニングをしようと朝ベルクニコニコ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

椅子席立ち席空いてたけど

ちょうど外からゾウさんが居る

席が空いてるのが見えて

本日はカウンターの立ち席へニコ

 

 

ちょうど先週もベルクに立ち寄ってたけど

まだブログ書いてなかったので

そちらのブログはまたのちほど。

 

 

久々のゾウさんとの再会ですニコニコ

ちょっと前に来た時は

壁にくっついてた気がするゾウさん。

今日はちょこんと座ってました。

 

 

モーニングは何だかチーズが食べたくて

モーニングミールに。

良い焼き色のトースト2枚にポテサラ・コーン

ベーコンにチーズと朝の定番が並んでる照れ

 

 

こんな感じ。

ベルクのコーンはシャキシャキとした

食感と甘みが美味しくて好き照れ

 

 

ドリンクは安定のホットコーヒーでコーヒー

いつかカプチーノやラテも

飲んでみたいニコ

 

ふーふー、あちちあせる

 

朝にいただく熱々のコーヒーは

格別の美味しさニコニココーヒー

 

早く食べましょうピンク音符

 

待ちきれずにベアちゃんがソワソワ。

 

もぐもぐ、サクサクですキラキラ

 

まずはそのままのトーストから

バターを塗ってサックサクをいただきますもぐもぐ

 

もぐもぐ、美味しいですピンク音符

 

続いて、やっぱり乗せたいポテサラコーン。

ポテサラの塩味にコーンの食感と

甘みが良いアクセントに照れ

 

ベーコンチーズは鉄板ですピンク音符

 

トースト2枚目はベーコンとチーズ乗せで。

トーストとおかずで何通りも味わいが

楽しめるもぐもぐキラキラ

 

 

まだショーケースにスイーツが

あんまり並んでなかったので

今日はデザート無しなのがちょっと残念ショボーン

プリン食べたかったなー。

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

サクッとプレートを食べ終え

コーヒーで一息ついてごちそうさまでしたニコニココーヒー

 

また来ますピンク音符

 

帰り際にゾウさんに挨拶ピンク音符

 

今日も満足ですキラキラ

 

最近サクッと寄れる気軽さにハマり

新宿来るとBERGを覗くようになりました。

混んでなかったらそのまま入っちゃうニコ

 

来週また新宿来る用事があるので

恐らくまたBERG寄りそうな気がします。

 

そろそろカレーも恋しいカレー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/