TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2024.1.10

 

 

いつもの朝スタバコーヒー

 

2024初スタバは年明けホテルステイで

訪れたラクーアの店舗だったので

やっとご近所スタバに行けましたニコニコ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

今朝は何だかとってもSIZEUPMORNINGな

気分だったのでグランデサイズが

入るタンブラーを持参。

 

 

いつもの席が空いてたので着席ニコニコ

今年も変わらず通うんだろうなー。

もしリモートが解除されることが

あったら、渋谷の店舗通い復活しそう。

 

 

さて本日のSIZEUPMORNINGで

選んだビバレッジはアーモンドミルクラテコーヒー

トールサイズからグランデに。

アーモンドミルクラテには

withキャラソしたくなる照れ

 

あわあわたっぷり~ピンク音符

 

暖かい時期はアイスコーヒーwithムース

フォームが定番だったけど

冬はやっぱりホットが良きですニココーヒー

 

 

合わせたフードはこちらも久々

ソーセージ&スクランブルエッグマフィン。

気持ち的にはピザトーストも

食べたかったけどサイズUPするのは

このマフィンなのでもぐもぐ

 

とろとろたまご~ピンク音符

 

もうすでにエッグとチーズがとろけてる照れ

 

 

今日は何かはみ出し方が激しい(笑)

ヒーティングしてサクッと食感の

マフィン生地にとろけるタマゴが

たまらなく美味しい一品もぐもぐキラキラ

 

はむっ、もぐもぐピンク音符

変わらぬ美味しさですピンク音符

 

定番の美味しさにベアーズもにっこりピンク音符

 

これはボクの~ピンク音符

 

おチビちゃんはmyプレートを持参でコーヒー

 

 

今年もベアーズと楽しい朝のひと時照れコーヒー

気分転換だったり癒しだったり

ご褒美だったり…いろんなシーンで

お世話になってるスターバックス。

今年もたくさん通いそうニコニコ

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

可愛いイラストも描いていただいて

本日も良きスタバTimeでしたニコニココーヒー

 

おいしかったねピンク音符

 

これほんとフィローネ以外のメニューのも

出してほしいニコキラキラ

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/