スタバのバレンタイン情報出ましたねお願い
毎年バレンタインが特に楽しみハート
 

 

今年は何やら2色ですコーヒー

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

まずはフードとドリンク

 

 

オペラフラペチーノは去年も出たけど

今年はホワイトも登場お願い

味わいの異なる2つのオペラが

とっても楽しみ照れ乙女のトキメキ

 

 

 

フードはチョコレートパイが特に

気になりますニコキラキラ

2種のストロベリーチョコレートは

缶入りで可愛いので

買ってしまいそう…

 

最近カード購入してないけど

今回のデザインが好みなので

これも買っちゃうかも。

 

以下グッズ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

今年はデザインやや大人しめな印象ニコ

マグとタンブラーのネイビーのやつ

同じデザインでピンクがあったら

買っただろうなあ…と。

 

とりあえず現時点で購入候補はこちら↓

 

 

 

ピンクでキラキラで可愛いけど

ちょっと迷い中…

 

 

 

これは多分絶対買う。

リユーザブルじゃなくマグか

タンブラーで出してほしかった。

 

 

もちろんキャップベアリスタもニコニコハート

 

 

おチビちゃんは絶対買うニコニコハート

ブラウンのお洋服の背中にピンクの

ハートかな?去年と色が逆バージョンっぽい。

そろそろ逆向きおチビちゃんも

出してほしいお気持ちニコ

 

1/17が楽しみですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/