Happy New year

 

12.28に仕事納めて29日に仙台一泊

からの実家に帰省しております。

ホテル滞在中や帰省中に少しでもブログ

更新出来れば…と思っていたけど

なかなか出来ず。

 

初日の出ですキラキラ

 

少々遅くなりましたがやっと更新。

画像は初日の出とベアですニコニコ

 

以下今までのダイジェスト

 

ベアのお席ですキラキラ

 

ホントはベアの席じゃ無いけど

仙台向かう新幹線で

隣の人が先に降りたので

乗らせていただきました(笑)

 

食べたかったパフェパフェ

 

仙台着いて真っ先にパフェを食べに。

 

夕食ですナイフとフォーク

 

ホテルチェックインして

夕食は前回も訪れたこのお店。

 

スタバ納めですピンク音符

 

夕食後のスタバ納めニコニコ

 

ホテルでのんびり〜ピンク音符

 

仙台来たらやっぱりずんだは

食べたいので駅でずんだ餅を購入し

仙台の夜を満喫照れ

 

バイバイ仙台

 

からの翌日ホテルをチェックアウトし

実家へ向かうため駅へ。

 

電車待ちます

まだかなー

 

実家へは仙台から新幹線だと

30分ほど、電車だと2時間くらい

だったかな?で、ギリギリまで迷って

天気も良かったので電車にしてみたニコ

 

以前の帰省時に電車が止まってしまって

到着が1〜2時間遅れたことが

あったので迷ったけど

今回遅れも無く無事に着いて良かったです。

 

久しぶりの再会〜乙女のトキメキ

 

実家到着して母親のうさベアと

久々の再会ニコニコピンク音符

 

お出かけですピンク音符

 

そして買い物に出かけたりなど

今回の帰省では温泉旅行は無しだったので

ほぼ家で過ごしてました。

 

明日東京に戻るので、たまったブログも

どんどん更新していきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎