TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2023.12.28

 

 

朝スタバで新作スイーツナイフとフォーク

新作の中で特に気になっていた

ケーキをいただきに朝スタバへコーヒー

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

今日は仕事納めでフリーの仕事のほうも

昨夜先行納品分は一段落ついたので

心穏やかに朝スタバです照れコーヒー

 

 

余裕があるのでいつもよりやや

早めにイートインニコニコ

 

 

今日のドリンクはトリプルエスプレッソラテと

迷って結局ドリップコーヒーにコーヒー

ケーキに合わせるなら最初は

様子見でコーヒーにしがちニコ

 

新作のケーキ~乙女のトキメキ

 

選んだケーキは新作の中で

特に気になっていた

米粉の抹茶ロールケーキ。

 

 

クリームたっぷりで見るからに

美味しそう~照れハート

251kcalと、ケーキにしては控えめな

カロリーも助かるもぐもぐ乙女のトキメキ

 

早く食べましょうピンク音符

 

新作ケーキにベアーズもワクワクピンク音符

 

いくぞ~!!

よいしょーーー!!

上手く出来た乙女のトキメキ

 

新作ケーキにミニちゃんの

フォーク捌きも冴えわたるニコニコ

ふんわりもちっとな生地感照れ

 

もぐもぐ、美味しいですピンク音符

 

クリームはたっぷりながら甘さは

控えめなのでとても食べやすいもぐもぐ

甘くいただきたいならチョコソ

かけてみたいなと。

 

 

今回ブラックなコーヒーを合わせたけど

これなら甘めのラテとかでも

全然合いそうもぐもぐコーヒー

 

ぼくも食べたいぞ~!!

 

これは確実にリピありですもぐもぐ乙女のトキメキ

今後いろんなドリンクと合わせて

いただいてみたい照れコーヒー

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

明日から帰省なので年内の

ご近所スタバは多分今日で最後かな。

明日朝寄らなければ…

 

ワンモアして帰るよ~コーヒー

 

ワンモアはテイクアウトで

お仕事中にいただきますコーヒー

 

本日も良きスタバTimeでしたニコニココーヒー

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/