新宿駅から徒歩すぐにある
ビア&カフェBERG
 

 

こちらのカレーが近日中に終売になると

噂を聞きつけ食べ納めに行ってきましたカレー

 

日曜なので混んでるのかな?と

思ったけれど、時間帯的に昼前

くらいだったからか

思ったほど混雑してなく無事イートイン。

 

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

目的はカレーなのでオーダーは速やかに。

席が空いてるか微妙だったけど

注文・会計・受け取りしてる間に

ちょうどレジ前の席が空いたので

そちらへ着席。

 

わくわくピンク音符

 

席は少々狭めだけど

1人ならこれくらいでも全然OKニコ

 

ランチカレーですカレー

 

11時以降の訪問だったので

ランチカレーカレー

カレーは単品・コーヒーor紅茶付き

ビアセットと選べて価格もそれぞれ。

 

今回はアイスコーヒーにしましたニコニコ

 

 

今月いっぱいは食べれるらしいけれど

帰省の予定があるので

これが見納め・食べ納めのカレー泣くうさぎ

 

 

悔いの無いようにソーセージと

温玉をトッピングでちょっと豪華に照れ乙女のトキメキ

 

 

この卵黄の濃いオレンジお願い

めちゃくちゃ美味しそう照れ乙女のトキメキ

 

もぐもぐ、スパイシーです乙女のトキメキ

 

食べるごとにスパイスの風味が

増してくるカレーにまろやか温玉が

とても合う照れ乙女のトキメキ

 

終売…残念です…

image

 

プリっとした食感ジューシーな

ソーセージも良いトッピングもぐもぐピンク音符

BERGのソーセージ美味しいので

ホットドッグもオススメニコニコ

 

キリっと冷たいコーヒーピンク音符

 

カレーにコーヒーの組み合わせも◎

カレー食べた後はコーヒーで落ち着きたい照れ

 

大好きなクッキーハート

 

ついつい買ってしまう、レジ横の

もぐうさ&ざぶねこクッキー。

食後に食べようか迷ったけど

ショーケースのスイーツも気になり…

 

 

ざぶねこの座布団を追加ニコニコ

ついでのホットドッグのテイクアウトも

注文したのでブザーが。

 

 

ホイップとプリンをクレープ生地で

包んだ美味しい座布団(?)

食後のコーヒーともとても合う照れ乙女のトキメキ

 

タコさんと相席でしたピンク音符

 

初めて座る席に可愛いタコさんが照れ

 

ざぶねこさんとも2ショカメラキラキラ

 

大好きなざぶねことも

お写真撮って大満足なひと時でしたニコニコ

 

現行のカレーは近日中に終売して

しまうけれど、今後新カレーも

出るようなのでそちらも楽しみですニコ

 

次来る時は新カレー出てるかな照れ

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/