TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2023/9/10

 

 

本日はスタバ気分ニコニココーヒー

 

土日はスタバ混みがちなので

あんまり行かないけれど

今日は何だかスタバ気分ニコ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

混んでたら他のカフェ行こうと思いつつ

店内覗いたらちょうど席が空いてたお願い

 

 

ので、イートインニコニコナイフとフォーク

 

 

Newベアちゃんが増えて

テーブル上がベアーズでいっぱいにあせる

さすがに連れてき過ぎなので

ちょっとお留守番のコ増やさなきゃ。

 

 

さて、本日は満を持して

先日購入したグラスマグベアリスタを

連れてきましたニコニコピンク音符

 

でっかいぞーーーピンク音符

 

中身は迷ってシンプルにドリップコーヒー

最近の定番ムースフォームを追加

しようと思ったけど、このマグだと

ムースフォーム向きではないので

ソイミルク追加で茶色ベアちゃんに変身お願い

 

集合写真~ピンク音符

 

マーメイド勢ぞろいニコニコ

めちゃくちゃにカワイイ照れハート

 

ちなみにですが、いつもの癖でうっかり

トールサイズでオーダーしたら

液量が半分くらいで慌てて

ワンモア分その場で追加して

もらいました。

耳部分まで満たないのが残念ショボーン

 

 

合わせたフードはアップルパイお願い

アップルパイが出るともうすっかり

秋だなーと思うけれど、外はまだ

夏の暑さで季節感狂っちゃうニコ

 

 

アップルパイにはホイップと

キャラソ追加で甘々に照れハート

 

フォークいきまーすピンク音符

えいやーーー!!

 

ミニちゃんがゴロっと果肉をゲットりんご

 

もぐもぐ、美味しいですピンク音符

 

最初の一口目はベアちゃんへもぐもぐ

しっかりリンゴの食感を感じれる

ゴロっと大きめサイズの果肉に

カスタードの甘みと香ばしいパイ生地

定番美味しい秋の一品照れ乙女のトキメキ

 

もういっちょーピンク音符

 

アップルパイにバニラアイスの

組み合わせも神ですよねもぐもぐ乙女のトキメキ

出来るならバニラアイスを

トッピングしてみたい。

 

 

ベアーズと過ごす至福のスタバTime照れ乙女のトキメキ

ケーキを食べたらしばし作業タイム。

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

やはり休日という事で混み始めてきたので

適当なところで帰り支度。

さすがにベンティサイズは飲みきれないので

持参したタンブラーに移し替えて

おうちでいただきますニコニコ

 

新人ベアちゃんも一緒で

本日も良きスタバTimeでしたニコニココーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://strangecute.kawaiishop.jp/

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/