前回の続き
 

 

人気のお店は列も伸びていて

3店舗ほど並んで購入しました。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

途中、目的のコーヒー屋さん

【カフェテナンゴ】へコーヒー

 

 

過去のブログを見たら以前の

イセパンでも立ち寄ってましたニコニコ

やっぱり美味しいパンに

美味しいコーヒーは欠かせないコーヒー

 

わくわくですピンク音符

 

今回、アイスオレを飲むのは

決めていたけれど他にも気になる

メニューがあり…

パンとのセットにも惹かれたけれど

10食限定のコーヒーゼリー乙女のトキメキ

あれば食べたいと思って

伺ったらまだ残ってましたお願い

 

 

コーヒーゼリーをオーダーすると

「イートインになりますが」と確認され

むしろ座りたかったので全然OKニコニコ

お会計後席に案内されるので

準備される様子を眺めながら待機。

 

お待ちかねのオレとゼリーが来ましたお願い

 

 

テイクアウトはプラカップだったので

イートインも同様かと思っていたら

可愛いグラスに注がれてきた照れ

 

 

ミルクとコーヒーの層がキレイニコニコ

良く冷えていてすっきり照れ

会場内を歩き回ったので

とても良いリフレッシュに。

 

 

今回初オーダーのコーヒーゼリー

以前からあったのかな?
10食限定ということで、昼過ぎの訪問で

もう無いかなと思っていたけれど

余裕そうでしたニコ

やはりみんなパンとコーヒー目当てか。

 

 

プルントしたゼリーがとっても涼やか照れ

口に含むと広がる甘みは

上にかかってるミルクによるもの。

 

 

下のコーヒーゼリーは甘みが無く

純粋にコーヒーで作ったゼリーの

ようでしたもぐもぐコーヒー

ほろ苦さとミルクの甘さが程良い照れ

 

 
ゼリーとオレで良い休憩Timeを
満喫出来たー照れ乙女のトキメキ

ごちそうさまでしたピンク音符

 

購入したパンのイートインも可能なようで

オレに合わせて何か甘い物でも

買っておけば良かったなーと思ったりニコ

 

来年のイセパンまで覚えておこう。

 

 

コーヒータイムの後は軽く会場内を

まわって…

欲しかったパンの焼き上がりまで

時間の余裕が無かったので

諦めて会場を後にしました。

 

購入パンいくつかあるので

次回ブログにてニコニコパン

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://strangecute.kawaiishop.jp/

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/