前回の続き

仙台宿泊記♡ホテル京阪

 

 

仙台に着き無事ホテルチェックインして

夜に駅周辺までお出かけ。

 

夜の仙台ですピンク音符

 

前回のブログで書き忘れてたけど

お部屋にミネラルウォーターの

サービスは無く、2階に

ウォーターサーバーがあるようでしたが

利用しなかったので

部屋で飲む分のお水など買いに。

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

疲れていたのでお店で夕食を

食べる気になれず何か買って

ホテルに戻ろうと思いながら…

 

辿り着いたのは

【ITAGAKI fruits cafe】

仙台駅直結のエスパル地下にあるカフェ。

 

 

 

疲れ切った体に癒しを求めて

美味しいパフェに惹かれて

やってきました照れパフェ

 

 

2組待ちだったのでこれなら

すぐ入れるだろうとそのまま待ち。

結構すぐ入店出来ましたニコニコ

 

フルーツサンドやプリンもあるけど

やっぱり本命のパフェをオーダー。

 

パフェです乙女のトキメキ

 

季節限定の苺のパフェと迷ったけど

いちごは最近家でも頻繁に

食べていたのでマンゴーのパフェに。

 

美味しそうですピンク音符

 

いちごのパフェを諦めたので

生フルーツジュースをいちごにしたニコニコ

パフェ同様ジュースも季節限定みたい。

本日のジュースも気になったので

内容を聞いてみたら

バナナと豆乳でした。

そっちも美味しそうニコ

 

 

横から見るとたっぷりマンゴーの層がお願い

こんなにもたっぷり入って1100円お願い

 

 

黄色い花が咲いたように並べられた

カットマンゴーが可愛いパフェ照れパフェ

 

早く食べましょう乙女のトキメキ

 

美味しそうなパフェに

ベアちゃんも待ちきれ無さそうもぐもぐ

 

 

ゴロっと大きめにカットされた

マンゴーは食感も良く食べ応え十分照れ乙女のトキメキ

 

 

バニラアイスとホイップが乗ってるけど

程よい量で主役はマンゴーという感じ。

たっぷりホイップを味わいたいなら

物足りないかももぐもぐ

 

 

途中まで食べてふと生いちごジュースを

パフェにかけてみたり…

 

いちごに少量の砂糖をミキサーに

かけたシンプル濃厚なジュースなので

もはやソースという印象お願い

飲むだけじゃなくパフェに

かけるのもありだなと。

 

実際甘いマンゴーのパフェに苺の

酸味がプラスされて美味しかったです。

 

 

パフェの中にもゴロゴロマンゴー照れ

底にはマンゴーのソースも入っていて

シンプルにマンゴーを味わえるパフェもぐもぐ

 

ごちそうさまでした乙女のトキメキ

 

ものすごく癒された〜照れ乙女のトキメキ

 

 

たっぷりなフルーツでお腹も心も

満たされました照れ

パフェとドリンクセットで¥1500ほどは

ものすごくお安いお願い乙女のトキメキ

 

次回仙台宿泊の際に

また伺いたいと思いますニコニコ

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

https://suzuri.jp/neko1212mimi

 

 

https://strangecute.kawaiishop.jp/

 

 

https://neko1212mimi.fanbox.cc/