TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2023/3/19

 

 

ふと思い立ち中目黒へ。

 

全然ロースタリー行く予定じゃなかったし

何なら今日も家にこもってお仕事day

とか思っていたのに、何故か

出かける準備をして中目黒へ

向かっていましたニコ

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

目黒川沿いは桜祭りが始まって

結構混雑している印象。

まだそんなに咲いていないので

桜も人出もこれからって感じですかねニコ

 

天気も良くお散歩日和の本日

駅から徒歩15分ほどの

ロースタリーまでの道のりを歩きます。

 

 

案の定、整理券発券所が空いていたので

すぐに入って発券。

しばらく来ない間にシステムが変わったようで

以前は係の人から紙の券を受け取って

いたけれど、今はQRコードから発券するようです。

最初わからなくてカウンターに人が居なかったから

ちょっと待ってしまったあせる

よく見ると(よく見なくても)壁にQRコードが

貼ってあります。

 

無事整理券を発券した時点で

最短で180分ほどの待ちらしいので

一旦離れて気になっていたカフェへ。

こちらのブログはまた後ほど。

 

来ました乙女のトキメキ

 

カフェで軽くお茶してたらちょうど良い

時間になたので改めてロースタリーへ。

ベア子初訪問ニコニコ

 

すごいです乙女のトキメキ

 

ちょうど豆が焙煎されていたので

ベアちゃんと一緒に見学。

 

迷っちゃう~ピンク音符

 

フードも物色、美味しそうなものが

たくさんあって迷います照れ

 

 

今日はあんまりゆっくり出来ないので

席は空いてるところを適当に。

やはり混雑してるので好みの席を

探す余裕は無さげニコ

 

おいしそうだねピンク音符

 

今日の目的はさくら系のメニューガーベラ

 

 

ドリンクは毎年さくらのクリームソーダを

飲んでいたので今日は新メニューを。

 

キレイなドリンク~乙女のトキメキ

 

【ローズラズベリー&ライチティー】

¥1100

さくら アリュール ティーとラズベリーピューレ、

ライチジュースを組み合わせた、バラを思わせる

華やかな香りと甘酸っぱい味わいが特徴。

「桜が咲き乱れる中目黒の小径」を表現した一杯。

 

 

見るからに華やかなティービバレッジ照れピンク薔薇

甘さもありながらすっきりとした

飲み口で、初めにライチの香り

後からふわっとローズがほんのり

香ってとても好みお願い乙女のトキメキ

 

 

【クーポラさくら】

¥490

値段うろ覚えですタラー

これから並べる感じだったので

値札等出ていなかったので直接聞いたニコ

 

フードはコルネッティさくらにしようか

他のスイーツ系にしようか迷って

混んでるのでレジ1か所で終わらせたかった

ので2Fで注文できるこちらに。

元々食べたかったのでOKニコニコ

 

あ~ぁ~タラー

 

しかしこれ美味しいんだけどなかなか

ざっくり系で中身撮ろうと思って

頑張ったら破壊してしまいましたニコ

それくらいサクサクのザクザクで

とっても美味しい照れ乙女のトキメキ

他のケーキ類と比べるとやや軽めに

食べれると思うので

ケーキほどボリュームいらないけど

甘い物が食べたい時に

またリピりたいと思いますもぐもぐ

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

さて、食べたらさっさと帰宅して仕事です。

仕事落ち着いたら改めて

またゆっくり来たいなニコニコ

 

楽しかったですピンク音符

 

本日も良きスタバTimeでしたニコニココーヒー

 

次回はアリビアーモのフローズンのやつ

飲みたい!!

 

載せきれなかった画像はTwitterとか

インスタのほうに載せるかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎