サロショ初日のついでに
 
 

 

 

盛りだくさん照れ乙女のトキメキ

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

購入品はこちら

 

 

 

Crystal Bloom Lip Bouquet Serum

ジルスチュアート クリスタルブルーム リップブーケ セラム

101 gardenia sparkle ★限定色

6ml  ¥3740

ふっくらハリのある仕上がりで花束のように華やぐ。
自然由来指数90%※1で唇を優しく包む花蜜リッププランパー※2。
※1 自然由来指数90%(水を含まない)ISO 16128 準拠。

※2 花蜜のような使用感。プランプはメイクアップ効果による。

 

 

限定色2色のうち1色のみ購入ニコ

もう1つは見た感じ濃そうな色感だったので

こちらのみにしました。

 

 

見た感じだと可愛らしいベビーピンクに

ラメがたっぷりだけど

実際つけると色はつかない系ニコ

ラメがチラチラしてとても可愛いニコニコ

 

手持ちのリップに合わせたり

新作のタイムレスグロウルージュティントに

合わせたりするのにピッタリニコニコ

 

限定色なのと、ノベルティが付くので

101のみ2個買いしましたピンク音符

 

 

こちらがノベルティニコニコ

ポーチと限定のBOXとフレグランス。

 

 

このポーチが欲しくてリップ2個買ったニコ

コロンとしたフォルムで

サイズ感も程よく可愛いピンクニコニコ

 

 

何よりもファスナーのチャームが

リップなの可愛い!!お願い乙女のトキメキ

ポーチの内側も花柄で素敵照れピンク薔薇

 

 

ノベルティのフレグランスはSakura Bouquet

 

 

そして更にFlora NotisのPOPUPも

やっていたのでそちらのノベルティもニコニコ

 

 

伊勢丹のアプリクーポンでいただいた

フレグランスのミニサイズ。

チョコレートコスモスの他に

クリスタルブルームのミニボトルが

あるのが凄く嬉しいお願い乙女のトキメキ

 

 

そう言えばリップのサンプルもいただいてました。

パケ可愛いし色も良さげなので

他の色も欲しくなっちゃう照れピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

STRANGE❤︎CUTE

 

 

STRANGE❤︎CUTE

 

 

NEKO☆mimi pixivfanbox