先月の話ですが由縁ぶりの
BrooklynParlorでランチをいただきにナイフとフォーク

 

 

LunchSET(Hamburger)

 

お目当てはハンバーガーハンバーガー

今回は1人じゃないので

オニオンリングも追加もぐもぐ

 

 

揚げたてです乙女のトキメキ

 

揚げたてザクザクのオニオンリング。

バーガー屋さん来ると頼みたくなるやつもぐもぐ

 

 

ドリンクは前回同様ジンジャエール。

飲んでから思い出したけど

わりと普通なジンジャエールだから

次は違うの注文しようとか思ってたかもニコ

 

オニオンリングをつまみながら

ジンジャエールを飲んでいたら

お待ちかねのバーガーが到着。

 

来ました!!

 

相変わらずのボリューム感!!ニコ

 

 

前回食べて美味しかったので

チリチーズをリピもぐもぐ

奥に見えるバーガーはベーコンチーズに

ブルーチーズトッピングだったかな。

 

ブルーチーズの量がなかなかで

存在感が凄かった(笑)

 

 

とろ~りチーズが映えポイントな

横からショットカメラキラキラ

チリビーンズも見えてるもぐもぐ

 

 

細めのカリカリポテトもたっぷり。

サラダもしっかりついてるのが嬉しいニコニコ

 

 

卓上にはバーガー用のペーパーが

あるのでそちらを利用。

 

これで包みます!!

 

結構な大きさなので慎重に…

とは言え2回目なので前回よりは

スムーズに紙に包めた気がする。

 

 

ずっしり感もぐもぐ

バーガーにも野菜しっかりサンドされてて

パティは粗めのお肉感で食感しっかりめ

下味もちゃんとついてるので

とっても美味しい照れキラキラ

チリビーンズはグレートバーガーの

ほうが好みかもしれないもぐもぐ

 

美味しいんだけどあんまり入ってなくて

主張を感じられなかった。

 

シェアしたとはいえオニオンリングもあったので

前回よりお腹いっぱいにもぐもぐ

 

次回は違うバーガーを食べてみたい。

 

 

開店前に行ったら5組くらい

並んでいました。

店内広いので開店したらすぐ入れるけど

後からも客足が途絶えないので

あんまり待ちたくなかったら

開店時間前後くらいに

行ったほうがいいのかなニコ

 

雰囲気良いので夜も来てみたいです。

 

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎