新宿に移動してランチは3年ぶりの

開催となる激辛グルメ祭りへナイフとフォーク

 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

 

来ました!!

 

なかなかの炎天下の中会場へ!!

 

以前と比べて何となく空いてる印象ニコ

 

 

ちなみに先着500名に爆裂辛麺一袋

プレゼントやってるようですが

間に合わなかったようで何も

無かった……ニコ

 

爆裂辛麺好きなのに近所のスーパーから

姿を消したから食べたかったなあ…

 

 

さて、先に席をキープしてお目当ての

お店に並びます。

今回は麺屋やっとこのまぜそばと

餃子が食べたかったので

真っ先に並んだ!!

 

 

 

どちらも辛さは3段階から選べたので

真ん中の激辛でオーダー。

テイクアウト可能とのことで

1人なので一応テイクアウトに

していただきましたニコ

 

 

そして他に気になっていた

俺のラーメンこうたの味噌ラーメンを…

 

こちらはもちろんすぐ食べる用もぐもぐ

灼熱と贅沢でちょっと迷ったけど

他に追加で何か買っても食べきれないと

思ってせっかくなので贅沢の激辛に。

 

たくさんです!!

 

アツアツのラーメンを受け取り席へ

 

麺類多いな……

 

激辛です炎

 

よだれ鶏とかミミガーも気になったけど

ラーメン買ってしまったので

まずは食べるもぐもぐ

 

 

俺のラーメンこうた

辛さ全開!灼熱RED贅沢乗せ

辛味噌ラーメン 

¥1200

 

 

中太縮れ麵が濃厚味噌との

相性抜群なラーメン。

 

 

贅沢乗せは味玉付きもぐもぐピンク音符

タマゴがあるなら絶対そっちを

オーダーしちゃうニコニコ

 

 

お肉は薄めでホロホロのチャーシューが

3枚入ってました。

とっても柔らかいもぐもぐ

 

それにしても海苔がデカい。

 

 

メンマは長いのが1本。

柔らかめで美味しいもぐもぐ

 

食べながら思ったけど、この炎天下に

アツアツのラーメンは

美味しいんだけど猫舌には

少々しんどかったあせる

 

激辛だと辛さもしっかりめでした。

 

 

麺屋やっとこ

極上のブラックまぜそば

¥1200

 

生卵乗ってるからテイクアウト不可かと

思ったら出来るそうなのでオーダー。

でもやっぱり心配なので

帰宅ってからちょっと火を通したニコ

 

 

 

究極のブラックギョーザ

¥1000

 

焼きかと思ったら水餃子的な感じ。

たっぷりのタレに絡んでいて

美味しそう照れ

美味しかったもぐもぐ

 

タレたっぷりで余ったので

余ったタレも他でちゃんと使い切ったニコニコ

 

 

こちら3店舗の出店期間は

12日明日までなので

気になる方は是非どうぞーニコニコ

 

ねこ推しメニューはまぜそば!!

 

 

【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

STRANGE❤︎CUTE

 

 

STRANGE❤︎CUTE

 

 

NEKO☆mimi pixivfanbox