TODAY'S
 
本日のStarbucks

 

2021/10/14

 

 

バニラクリームフラペチーノ

チャイシロップ変更

withアップルシナモン果肉

&キャラメルソース

tall ¥539(+100) 256(+66)kcal

フランス産アップルのタルト

¥495 213kcal

 
 

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

今日は朝からアップルでシナモンな気分ニコニコ

 

 

 

寝起きちょっと冷えてたので

温かい飲み物を飲もうか迷ったけど

気分はこれ!!だった

 

 

 

バニラクリームフラペチーノの

シロップをチャイに変更して

キャラメルアップルルイボスティーで

使われているアップルシナモン果肉と

キャラメルソースを追加照れ乙女のトキメキ

 

 

とってもデザートなカスタマイズが完成乙女のトキメキ

PTRさんからカスタマイズのセンスが

良いと褒められて嬉しい照れ乙女のトキメキ

 

 

 

このひとすくいが至福です照れ乙女のトキメキ

 

アップルにシナモンだからシロップも

チャイに変更してスパイシーな味わいに

してみたけど、通常のバニラシロップに

果肉追加でも美味しそうニコ

 

 

 

フードはアップルパイと迷いつつ

まだ食べてなかったタルトのほうで。

 

 

 

綺麗に並べられた薄切りのリンゴが

たっぷり乗ってて美味しいニコニコ

ボトムの甘さにリンゴのシャキシャキ感が

残る食感が良き◎

 

 

もちろんフラぺのホイップをお裾分けニコニコ

アップルシナモン果肉も乗って

更にパワーアップな美味しさ照れキラキラ

 

 

 

アップル系のケーキにホイップや

バニラアイスって相性良いですしね

バニラクリームフラぺありですねニコニコ

この組み合わせアップルパイでも

やりたいなーーー。

 

あんまり甘くないのが好みな人は

キャラソは無いほうが良いかもニコ

 

ねこ的には果肉2スクープ追加したいキラキラ

 

 

 

本日も良きスタバTimeでした照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

店頭にベアリスタちゃんが増えてたニコ


 

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ABEMAプレミアム

 
 
 
⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎