久しぶりにタピオカニコニコ

マンゴーもココナッツも好きなので

BullPuluの今月限定のは絶対1回は

飲みたい!!と思っていて

 

 

 

 

見てこのタピ密度びっくり

地層のようにタピオカが…

 

 

 

 

 

このドリンクは黒タピじゃなくて白タピタイプ

芋圓も入ってて具沢山

 

 

 

 

それにしてもちゃんと混ざるか心配になるくらいの

タピオカの量(笑)

恐らく増量dayだったからかなニコ

 

振ったらちゃんと混ざったニコニコ

マンゴー・ココナッツミルク・タピオカ・芋圓と

シンプルな構成で嬉しい照れ乙女のトキメキ

 

マンゴーって結構トロピカルな感じでパインとか

他の果物と混ぜられがちなので

マンゴー×ミルクと直球に味わえるのがとても良きキラキラ

 

 

具沢山ではありつつタピ粒が小さいので

ストローでスムーズに吸える

しかし量が凄いので飲むというより食べる飲料って

感じだった(笑)

 

 

 

 

 

ルーローハンもあるのでいつか食べてみたいなーニコ

 

 

 

 

 

近頃人気の台湾カステラも

気になってる台湾カステラ屋さんもあるので

そちらもいつか行きたいと思うニコ

 

 


 

 

 

 

 
 
⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎