8/28に発売されたJILL STUARTの15周年コスメ
予約分をやっと引き取りに行って来た口紅アイシャドウ

パケも色も可愛くて発売前からずーーーっと楽しみにしてたやつ照れ乙女のトキメキ

 

 

 

購入品はこの4点、購入金額によりリップパレットもついてきた口紅
ジルのコスメあるあるだけど外箱すらも可愛くて捨てられずに保管してしまう・・・

15thのパケはジルらしいピンク満開の花柄乙女のトキメキ

 

 

 

開封乙女のトキメキ

ふわっと良い香りが漂い可愛いが溢れてるお願い

 

 

 

 

JILL STUART eternal couture eyes shimmer 15th
全1種 5,000円(税抜)
07 new york magnolia ★限定品

ニューヨークの街で華やかに咲き誇るマグノリアのようなグレージュ・マゼンタパレット

 

 

 

●華やかな幸福感漂うグレージュ・マゼンタのセット。
真珠層のような透明感のあるベースが、繊細かつリッチなパールの輝きを引き立て、
贅沢なきらめきのグラデーションを叶えます。
●アイカラーには美しく咲き開く花をイメージしたレリーフを施し、
シェーディングカラーに15周年のロゴをプリントした今回だけの特別なデザイン。
●クリスタルフローラルブーケの香り。
●ローズマリーエキス・ラベンダーオイル・アボカドオイル(保湿)配合


ねこ氏が買わないわけがないピンク!!!
TUしなくても「あ、これは好きだ」って迷わず買える一品
そして天気が悪くてちゃんとした画像撮れないのでスウォッチはまたの機会に・・・

とりあえずピンク好きなら手に入れたい大本命ピンク☆

 

 

 

JILL STUART bloom mix blush compact 15th
全2種 各4,200円(税抜)
09 morning magnolia ★限定品

甘い香りとともに朝を迎えるマグノリアのようなピンクベージュセット

 

 

●しっかり発色するブライトカラー、肌になじませるニュアンスカラー、光を与える
ハイライトカラーが1つになった5色パレットのチークカラー。
●アルコール(エチルアルコール)フリー、パラベンフリー。
●クリスタルフローラルブーケの香り。
●ローズマリーエキス・ラベンダーオイル・オリーブスクワラン(保湿)配合

 

 

 

15thで大本命はアイシャドウだったのでチークは正直どうしようかなーと思ってたけど
やはり15thという特別なアイテムだし可愛いし買わなかったら後悔しそうだったので購入。

このタイプのチークはまだ買ってなかったので今回買うきっかけだったのかも。
チークブラシは別売りなのにうっかり買い忘れたのでまた後でジルに行こうと思います←

アイシャドウ同様可愛いピンクのチーク!!
ピンクのチーク何個もあるけど何個もあってイイ!!目の保養!!心の栄養!!

早く使いたいけどマスク生活はおろかそもそもあんまり外出ないのでいつ使えるやら・・・

 

 

 

JILL STUART rouge lip blossom
全32色うち限定2色 各2,800円(税抜)
301 sweet lotus ★限定色
302 black baccarat ★限定色

リップクリームのように、みずみずしいテクスチャー。
輝き、明るさ、深みで表情変える、トップコートリップ。

 

 

上 301 sweet lotus ★限定色
・ピュアで透明感溢れる水ツヤと明るさを与えるウォータリーピンク
下 302 black baccarat ★限定色
・ピュアで透明感溢れる水ツヤと深みを与えるブラックボルドー


予約時に手の甲に色を出してもらったんだけどホントにシアーな発色だった。
301より302のほうが若干発色強いので、手持ちのリップと合わせるのに良さそう。
画像だとわかりにくいかもだけどラメもちらついている。

 

 

 

リップ上部の蓋を開けるとミラーがついていて中のリップが見える仕様。

 

 

ちなみに公式だと301・302共にまだ在庫ありでした。
301が残少。

 

 

そして購入金額満たすとリップパレットいただける照れ
ノベルティのリップパレット色数多いしスリムだからポーチにも入れやすくて◎乙女のトキメキ

 

 

サンプルは日焼け止め・下地・クッションファンデをいただきました。

 

15thアイテムは第一弾が本命だったので第二弾は買わない予定

グロス可愛いなーと思ったけど行った店舗では予約完売してたようなのでまぁいいかなと・・・

 

マスク生活でいまいちリップ購買欲が上がらない

特にグロス

 

 

 

 

⬇︎NEKO☆mimiオリジナルグッズ⬇︎

 

・Tシャツ、トートバッグとか

STRANGE❤︎CUTE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・レディースTシャツ、マスクとか

STRANGE❤︎CUTE