Seria×CECIL McBEEのコラボコスメが出てるのは知ってたけど
近所にセリアが無くてなかなか見に行けず気になってた

 

先日用事ついでにセリア寄ってやっと見れたー(*n´ω`n*)

全種類は置いてなかったので、とりあえずある中で気に入った物を購入

 

 

他チークとかリップとかあったけど
とりあえずこの2個購入

 

 

 

リップグロス フェミニティピンク

パッと見でピンク感が使いやすそうと手に取ったグロス

ピンク具合がめっちゃ好みの色

 

 

 

 

手に取って見たら青ラメがめっちゃキレイだったー!!
これは…買う!!

 

 

 

 

色はこんな感じ
見た目どおりの可愛いピンク(*n´ω`n*)

 

 

 

ゆる過ぎず硬過ぎない普通のうるツヤグロス感

 

 

 

 

チラめく青ラメがめっちゃ可愛くないですか?(*n´ω`n*)
主張し過ぎない青ラメがただただキレイ

 

 

 

 

ふと思ったけどパケとかキッカのグロスに似た感じ('ω')

 

 

 

 

パウダーアイシャドウ エタニティピンク


 

 

使いやすい2色シャドウ

 

 

 

 

 

蓋開けようかと思ったら予想外に横スライドタイプだった

 

 

 

 

 

パール・ラメ感のあるエタニティピンク
微細なピンクのパールたっぷりなカラーとピンクベースにシルバーラメきらっきらなカラー

 

 

 

 

あれば使うかな?くらいのテンションで買ったけど
肌に乗せてみたらめっちゃキレイであれば使うかな?どころじゃなかった

 

 

 

 

 

パールとラメ感がホント綺麗で、涙袋メイクに絶対合うやつだと思う

量産型・地雷メイクに活躍しそう
100円で買えちゃうし

粉質は柔らかで変に粉飛びもしない印象
多少しても100円だから全然許せるわ('ω')

 

 

 

 

今回この2個だけ買ったけど、チークとかアイシャドウ買い足したくなった

リモートワークもまた延長になってお家すっぴんの日々継続中なのに(´・ω・`)

とりあえず次セリア行けるのいつになるか…

 

 

 

 

そして先日のスタバ

安定のアーモンドミルクラテwithキャラソ

ノンアイスexミルクにキャラソたっぷりがねこ仕様

 

 

 

 

セリア帰りの空が綺麗だったー