RSP74にてご紹介いただいた
ポッカサッポロフード&ビバレッジ
SOYBIO豆乳ヨーグルトシリーズ



豆乳ヨーグルトって豆乳を乳酸菌で発酵させたヨーグルトなのね猫あたま



ではでは、牛乳と豆乳のヨーグルトでどんな違いがあるの?ってこんな違いがあったニコ


ちなみに私は普通のヨーグルトに豆乳混ぜたのが豆乳ヨーグルトだと思ってた←



イソフラボンはもう誰もがご存知かと思う美容と健康に是非摂取したい成分

そんなイソフラボンをヨーグルトとして手軽に摂取出来るのも魅力キラキラ



味はホントにクセが無くて豆乳苦手な人でも全然いけると思うニコ
まろやかな口当たりでお腹にもたまるので朝食やダイエット時にあると嬉しいヨーグルト照れ




美味しさの秘訣はやっぱりこだわった豆乳にあった猫あたま




食べるタイプの飲むタイプ
味も種類あるので好みに合わせていろいろ試せるのも良きお願いキラキラ