RSP70にてご紹介いただきました
第一三共ヘルスケアのクロマイN軟膏


プレゼンテーションはこんな感じでした



私自身たまにデコルテあたりに赤いプツプツしたのが出来るんだけど結構同じ悩みを抱えてる人が居たのねー



そおそお、まさにこの場所



だってニキビ薬だと思うじゃん?



ここに来て衝撃の展開
カビ…原因はカビやも知れぬとな



お肌のトラブルの原因がカビとかなかなか思いませんので目からウロコです



要するにニキビ薬では無かったと



ニキビじゃないカビが原因のお肌のトラブルにはクロマイN軟膏





真菌にも細菌にも効果を発揮するクロマイN軟膏

今までニキビ薬では効果が無かった人は是非こちらを試してみると良いかも



イベントではお土産もいただいたので
私もお肌にプツプツ見つけたら使ってみようと思います