日曜に東京喰種カフェ行ったんだけど、その合間にコメダ、後にスタバりました

東京喰種カフェの整理券ゲットしてお呼び出しメールが来るまで友達とコメダ待機

{25809000-DFE4-48B1-9A19-4A65DFABB97B}

いやー、コメダ久しぶり

私は気になってた「飲むとプリン」をオーダー。
相変わらずデカイ
そしてプリンの香り〜

飲むと本当にプリン味
飲むプリン
吸い込むプリン
吸っても吸っても減らないw

{D5DC1723-849E-43D9-86E2-B0FB86CF4A74}

小倉トーストも分けていただいたー
小倉とバターの相性間違いない
…が
飲むとプリンのホイップ乗せるとまためっちゃ美味い

{A26C5C29-969A-4F86-B055-8B8DB3E28F4A}

お友達は小豆小町の葵ちゃん
ミルクコーヒーに小豆の素朴な甘さが合う

{00243F44-9FB6-49EC-ADFE-1C969505222D}

そしてキャラノワール

コメダ来たらシロノワール食べたいよね
今はキャラメルソースを纏ったキャラノワールが食べれるよ

ふわふわアツアツのデニッシュにひんやりソフトとキャラメル…
これからグールカフェ行く予定無かったらもっとガッツリ食べたかったー


…と、ここでお呼び出されたのでグールカフェ移動。


グールカフェの記事は後ほど…


散々テンション上がってグールカフェを後にして駅付近うろちょろしてましたが結局スタバに落ち着く

{A549DA7D-5179-4307-9C52-B8E05DB7437F}

コールドブリューのバレンシアのやつ
…とレモンのスコーン

{AB3C37E3-2599-4E86-9FF1-60E876005F2E}

クリームたっぷり

{F27FC215-FA70-46F6-B306-86B01D859D7F}

上はコーヒーシュガーらしい

すっきりした飲み心地にバレンシアの風味が良く合います
だが私はラテのほうが好き

スコーンは前に書いたので割愛

抹茶のケーキ乗ったフラペチーノまだテイスティングでしか飲んでないから次回はそっちにしようかなー


それにしてもコメダ好きで以前良く行ってたんだけど最近全然行ってなくて
また網焼きチキンとか食べたいからまた今度行こうっと