買っちゃった

{8CD73643-BFEC-45A7-9956-A851F71AA54B}

YSLティントバーム買ったししばらくリップは買わなーい…とか…言ってた…ような

ちょっと様子見にカウンター行ってせっかくだからと気になってた限定色のバブルをタッチアップしていただき…ティーズの色も見たいなーとか言って試してスキンケアからファンデまで一通りベースメイクもしてもらって気になってたミスディオールのヘアミストもつけてもらって…

アディクトラッカースティック限定色バブルとリップグロウ限定色ライラックを購入しちゃった

使用した乳液とクッションファンデのサンプルとミスディオールのサンプルもいただきました
ミスディオールも買いたかったからサンプルいただけて嬉しい

ラス1のリップポーチも貰った
リップ2本入るサイズ感です。
メイクポーチの他にリップ別で持つからリップポーチありがたい

{8E88923F-C9D1-4BA4-8623-BBD2963C5DCC}

↑購入品
アディクトラッカースティックのケースが黒ピンクで可愛い

{26AFEA74-D920-403C-B626-80BEB65FA07D}

限定色バブル
最近YSLティントバームのティーズミーピンクばかり使ってたのでラッカースティックの発色の良さにビビるw

リップの色そのまま発色するような感じです。
私は軽く色乗せて使ってちょーど良いかな
なので減りが遅そうw

{649051BC-B55C-4996-BCAC-03521BE5F2FC}

リップグロウ限定色ライラック

定番のピンクより濃いピンクでほんのりラメが見える

同じく限定色のベリーも買うか迷ったけどとりあえず保留で


アディクトラッカースティックはティーズのほうが普段使いしやすそうなので買い足すか悩むー
てか他にもリップあるから買い足さなくても良いんだけどw

ディオールでは限定のグロスもまだあるみたいだし、グロウのベリーもちょっと気になる