こんばんは。。
鳥羽旅行の途中ですがちょいと違うお話。。

8月ぐらいに楽天でコレ注文したんですよ。。

海鮮ばくだん。。
甘エビと帆立。。
セールで2本1400円ぐらいだったので。。

薄味で美味しいねんけど、甘エビも帆立もちょろりんしか入ってなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ1本700円ぐらいなんで仕方ないんですけどね。。帆立も青森県産で高いやろうしね。。

めかぶ瓶ですね。。


でもこの宮城県産めかぶが歯ごたえあり、シャキッとしてて美味しいです。。

めかぶ好きでスーパーで色んな種類の食べたけどネバネバでここまでシャキッとしたのは食べたことなかった。。
今までは柔らかめが多い。。

なので海鮮はお造り別に購入して、追加。。
さらに山芋とろろも追加ネバネバ。。
いくらやとびっこも入ってます。。

ポン酢や白出汁たらして食べたら美味しかった\(^o^)/リピは価格によるかな。。

楽天ってその時のキャンペーンでコロコロ価格変わるからお得な時を見つけたら買うかな。。

写真みたいに具だくさんじゃないけどね。。


ほんまはこっちが食べたい(•ө•)♡


昔から気になってたんだが未だ食べてない。。

自分だけだから高いし。。

美味しそう(•ө•)♡

 

 

ちょいとヘマやらかして節約ちうやし(T_T)




あと。。

家事ヤロウでこのセブンイレブンの「セブンプレミアムゴールドピザマルゲリータ」が美味しいと言っていたのでお試し購入\(^o^)/




なるほどー!

シンプルなマルゲリータに生地が薄くてモチっとして美味しい!この生地好き。。


お家でお手頃価格537円ならありやわ。。

20センチぐらいなので私一人でペロッと食べられました\(^o^)/



リピありやなぁ(^o^)



セブンイレブンのカップ惣菜もめっちゃお世話になってるわ。。あの量が丁度良え。。

最近のコンビニ凄いなぁ。。




我が師匠なとりさんがおつまみを出してたので購入。。


辛いの超苦手なくせに焼き貝の文字の誘惑には勝てなんだよ。


激辛じゃなくてうま辛味やしね。。



うーん。。貝の味があまりしなかった(T_T)


辛い(¯―¯٥)



週2回はコンビニ行ってる気がする。。

ドラッグストアやコンビニでも一人で遊べるオンナです。。

ランキングに参加してますバナーを押してくださるとハゲ。。励みになりますm(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
PVアクセスランキング にほんブログ村



食べ歩きランキング
食べログ グルメブログランキング