こんにちは!叶石ももです(*´∀`*)


私のお気に入り~ハート

浅井舞さんという方の、虹染めのワンピース照れ

虹色が大好きなので、気に入ってストールを追加注文して今日届きましたチュー
ポストカードも手描きで可愛いハート

虹色って見てるだけでワクワクなるおねがい


ずっと前ピグにはまってた頃、自分のピグアバターを人形にしてもらったことがあり、そこでも虹色(笑)

このピグを↓↓↓


これにハート
オーラソーマのボトルをバックにしたのでカラフルすぎる(笑)

アバターって自分のなりたい姿の願望でもあるかなと思うので、私ってこうなりたい気持ちもあるんだなと( ´-`).。oO


いや、元々そうだったかも
なにせ保育園の卒園文集これなので(笑)



虹色ももちゃんと陰陽テーマの対で作った月と星の妖精ももちゃんドールもいますデレデレ

魔法&ステッキ系好きね(笑)




虹色の洋服ってなかなかないので、現実に着られて願いが叶った気分で幸せです照れ

舞さんは今月で虹染めの商品はご卒業されるとのことで、注文が本日までとなりますキラキラ
(虹染めワンピースは終了しております)

虹大好きで気になる方は是非是非ウインク
↓↓↓↓↓

舞さんの虹染め





ご注文はこちらをクリック↓↓↓
桜桃色日和フォーム桜