こんにちは!叶石ももです(*´∀`*)
イベント来てくださった皆様ありがとうございました~(*/∀\*)
セッションたくさんできて楽しかったですハート


本日メモリーオイル関係の発送完了致しました~照れ
皆様お手元に届くまでもう少々お待ちくださいませ♪

最近は新月・満月周辺にご注文が重なるので月のパワーも乗せたオイルブレンドとなってますキラキラ



さて、今からはメモリーオイルの自分用資料作りチュー

対面セッション増やしていくので、わかりやすく見易く作成ラブ

メモリーオイルを作りながら、なぜこのオイルが出たのか魂からのメッセージを伝えたり、願い事へ繋がる為のここの段階!というのだったりをお話ししながら詳しく伝えていきたいなぁとここ最近思うのです照れ

ホロスコープのように星座や天体でのオイルの見方も出来るので、幅広く楽しくセッション出来る予感おねがい

お茶飲みながらメモリーオイルや石詠みでキャッキャと楽しくセッションしたいと思います爆笑


ハッ!!( ̄□ ̄;)!!!!
妄想だけではなくしっかり現実化させよう(笑)

オーダーメモリーオイルに龍のエネルギー注入中の図(笑)



赤薔薇メモリーオイルアイテム

それぞれのお問い合わせは下記まで
momoirobiyori777カナヘイピスケgmail.com