こんにちは!叶石ももです(* ´ ▽ ` *)

ウエサク満月、オーダーのメモリーオイル作成致しました~照れ

みんな違ってどれも素敵!!!ラブハート

私はオイルの意味で選ぶのではなく、その人の魂が求めていたりメッセージとして出しているオイルをチャネリングして選びます。

だから、一見願いと関係なさそうだったりなんでこのオイル?という場合もあるけれど、願いと繋がってたり、願いへの段階のための意味があったりするのです照れ
後からと意味がじわじわ来て納得ーー!!となる場合もあり(笑)

自分の龍とのコミュニケーションのブレンドをご注文の方は、その人についてる龍に聞いてブレンドしてます龍チュー
(Spirit GuideとDragonのオイルは固定なので龍コミュの人はこの2つはみんな一緒)

ブレンド入れるボトルも直感キラキラ


メモリーオイルは色もキレイで不思議キラキラ
この前はこの写真の上の色が、混ざったら下の色にお願い
先に石をチャネリングしといたので、ブレンド色がチャームの石のラブラドライト色っぽくなってビックリデレデレ


これは私の龍コミュブレンドなんだけど、私のは混ざったら薄いブルーです


龍コミュのブレンドの人はオイルは2つ固定にしてるから似ている色合いのブレンドになるけど、それでも違った色になったりするから面白いラブ

うちの龍たちもやはりDragonオイルが好きな模様で、オーダーの龍コミュブレンド作ってる時にボトル倒されてDragonの香りが部屋中に。。。真顔

ご注文の方、もうすぐお届け出来ますのでもうしばらくお待ちくださいませハート


赤薔薇メモリーオイルアイテム

ご注文は下記まで
momoirobiyori777カナヘイピスケgmail.com