こんばんは!叶石ももです(* ´ ▽ ` *)

牡牛座新月ですね照れ

今回の自分用の新月香ブレンドはこれにしましたキラキラ

おおー!!見事に緑揃いハート
豊かだわ~ラブ


そして新しいお財布を用意して、新札の諭吉さんに金運豊かさ特製メモリーオイルブレンドを塗り塗りして、窓辺で新月パワー注入キラキラ

エネルギー循環させて行くので、諭吉さんお友達たくさん連れてきてね~爆笑ハート


ちなみに私の新しいお財布


ピンク!!(笑)

桜好きな私、手作りサイトで見つけて購入ハート
革より布物が好きなのでそこもgoodラブ
紐を付ければ斜め掛けバッグ風にもなるので、これ1つで軽くお出掛けもラブ

若い頃はブランド財布がステータスみたいな感じで持っていましたが、今は心ときめくもの1つ1つ感じて楽しんでおります照れ

ブランド物でも『可愛い!欲しいハート』って物があったら買っちゃいますが、今のとこは手作りサイトのオリジナル物にキュンキュン率高いですラブ

やっぱりオリジナルって大好き~ハート
同じものがほぼないってのが最高っお願い


赤薔薇メモリーオイルアイテム

お問い合わせは下記まで

momoirobiyori777カナヘイピスケgmail.com
ピスケちゃんを@マークにして送ってくださいませ。