こんにちは!叶石ももです(* ´ ▽ ` *)

昨日は急な告知でしたが、ヒーリングにお申し込みくださった皆様ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

早速、
『疲れてたのが朝から元気でした~!』
『ふわっと不思議な感覚でした』
『シンクロが起きました』
等々のご感想頂きましたカナヘイハート

何も感じなかったという方も、エネルギーはしっかり受け取れてるので安心してくださいウインク
感じたからいい、感じないからダメというものでは全くないので、感じなくても大丈夫カナヘイきらきら
エネルギーちゃんと流れてますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

私も、今日は自分の悩みに対するメッセージ的な文字をたくさん見まして(ちょいキツめのメッセージですが・笑)、スムーズに受け入れられる自分がいましたカナヘイうさぎ


実は一斉遠隔ヒーリングは始めてだったので、どんなエネルギーで来るのかワクワクお願い
メモリーオイルのエネルギーと龍のなごみちゃんのエネルギーのサポートも入れ行いましたカナヘイきらきら
使ったオイルはこれ。
Compassionは2017新作オイルで、『思いやり』というオイルなんですが、受け入れにこれがいい感じが直感的にしましたつながるうさぎ


体感的にはぶわんと入ってくる感じで、個人宛の時とはやっぱり違って複数なのがわかります照れ
最初はお腹の辺りがキューっとなったのでそこを重点的にヒーリングしていき、後は胸の辺り詰まってる方が多かったのでそこも。
そしてしっかり癒し、受け入れ、浄化のエネルギーを流していきましたカナヘイハート

受け入れと言っても、無理な受け入れではなく『自分を見る・知る』という感じかな。
今まで満月は手放し手放しというイメージでしたが、私自身ちょっと手放しだと今は違うという感じがあり受け入れの方がしっくり来たので、受け入れにしました照れ

今の自分を見つめて。
どんなにかっこ悪くても、どんなに執着があっても、どんなにズルくても、どんなにエゴでも、いいんです。
大丈夫。

その後どうするかはまた順繰りで、焦らない焦らないカナヘイうさぎカナヘイきらきら

私も、焦らない、焦らないチュー


ピンク薔薇オリジナルバスソルト
赤薔薇メモリーオイルアイテム

それぞれのお問い合わせは下記まで
momoirobiyori777カナヘイピスケgmail.com