こんばんは!
外の車の音が少なくなったのに気づいて、年末感を感じている叶石ももです(* ´ ▽ ` *)
あと火の用心の見回りの声(笑)


新月限定セットお申し込みの皆様、本日発送完了致しましたカナヘイうさぎ
12月31日か1月1日に到着予定ですカナヘイきらきら

いや~今回初の試みだったので申し込みは1~2名様ぐらいかなと思っていたのですが、倍以上のお申し込みありましてビックリ照れ
本当にありがとうございましたお願いカナヘイきらきら


メモリーオイルはパソコンにて意味の用紙を作ってみましたカナヘイきらきら
選ばれた3~4種類のオイルが書いてあります。
今回は山羊座の新月でエレメントは『土』
なので元素オイルは『Earth』ですつながるうさぎ
元素オイルはサポートとしてお入れしてるので用紙には書いてありませんが、ちゃんと入っていますのでご安心くださいませカナヘイきらきら


オラクルカードは2017年のテーマや意識することとしてチャネリングしたのですが、メモリーオイルとリンクしてるお客様が結構多くて面白かったです音符

オラクルカードの解説は、A4用紙の大体半分より上がカードの解説で、下が私のメッセージを混ぜたものとなりますカナヘイピスケ
カードの方の解説文章は結構スピリチュアル的表現なものが多いですつながるうさぎ
今回初めてパソコンで書き起こすという方法をやってみたので文章力が低いかもしれませんが、ご了承くださいませ照れ

やってみて気づいたのは、意外と文章にまとめるのって難しかったびっくり
慣れてないのもあるとは思いますが、伝えたいことがありすぎてまとめるのが難しい(笑)

何度もはみ出ては訂正して、はみ出ては訂正して。。。とやってましたてへぺろうさぎ

印刷する時まで気づかず2枚に渡って印刷されたことも(笑)

でもやっぱりオラクルカードいいですねカナヘイハート
もっと文章力も鍛えよう気合いピスケ




。。。。。って、
あーーーーー!!大泣きうさぎ

ここまで書いてて今大変なことに気づきましたぁぁぁぁ!!!大泣きうさぎ



新しいオーガンジーポーチ。。。入れるの忘れた(;∀; )



皆様ごめんなさい。。。大泣きうさぎ




最近のソルトは溶けやすいよう小さめの粒のを仕入れて作ってるので、混ぜ混ぜしてれば前のよりは溶けるの早いのが救いですが。。。本当にすみません~ガーン



年末にやらかした叶石ももでしたショックなうさぎ





でもまりあ先生へ送ったソルトが444だったので、皆様にもパワーしっかりいってますよ~気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


なんか持ち込み割りやらなにやらで、この数字にカナヘイきらきら
知らなかったからなんか嬉しい照れ

まりあ先生は特注の鑑定ブレンドもあるので、ヤマトさんへとびだすうさぎ2

1kg~2kgのご注文の方はこの値段で送れることがわかりましたので、ご希望ありましたらご注文の際承りますカナヘイきらきら