こんばんは!
今日は肌がワントーン違う!!なんか私キレイかも!!!?な、叶石ももです(笑)
その秘密は後程。。。とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


まずは、新月ブレンドを楽しみにしていてくださった皆様!!本当にごめんなさ~い大泣きうさぎ
ちょっと今月から趣向を変えてみたい気持ちがフツフツと湧いてきまして、ギリギリまで迷ったのですが心の声に従うことにしましたカナヘイきらきら
(しかしその発表も相変わらず遅い大泣きうさぎ)


新月ブレンドを改め、新月限定セットに生まれ変わりますカナヘイハート

ピンク薔薇新月限定セットピンク薔薇
・新月当日のチャネリングブレンド400g
・オラクルカードチャネリングによる、今のあなたへのメッセージ
・遠隔ヒーリング

この三点がセットになったものを今後新月限定で提供致しますカナヘイきらきら
新月当日にチャネリングしてブレンドするので、新月後のお届けとなります。

チャネリングブレンドは通常ご購入頂いているのと同じ作り方ですが、それにその月の新月のエレメントのオイルのパワーもプラスで加えます。(バスソルトの量は400g固定です)
おまかせでもいいですし、お願い事がある方はいつものようにお願い事を伝えて頂きますカナヘイハート
お願い事のジャンルは今回より、新月限定セット・通常ブレンド共に1つに絞って頂きます照れ

オラクルカードによるチャネリングメッセージは、オラクルカードの意味と私の解釈を加えた用紙を1枚お付け致しますつながるうさぎ

遠隔ヒーリングは今回は一斉ではなく個別にリアルタイムで行いたいと思いますカナヘイハート


通常価格は実はまだ決めてなくて(笑)
多分3000~4000円ぐらいになると思いますつながるうさぎ

今回はこれを、2016年ありがとうの意味を込めてカナヘイハートそして2017年も笑顔でハッピーにカナヘイうさぎの気持ちを込めてカナヘイきらきら

送料込みの2525(ニコニコカナヘイうさぎ)円でご提供させて頂きます照れ

プラスでオラクルカードチャネリングを、2017年のあなたへのメッセージverでお伝え致します気合いピスケ

新年なのでバスソルト用オーガンジーポーチもお付け致しますので新しくしてくださいませカナヘイハート


ちなみに、このセットではなくいつも通りのバスソルトのみもお受け致しますので、遠慮なくおっしゃってくださいね~とびだすうさぎ2
ただ通常希望量が400g前後の方は新月セットのが送料込みになってるのでお得です(笑)

新月限定セットご希望の方は、メールの件名に『新月限定セット希望』と明記の上お申し込みくださいませカナヘイハート

通常バスソルトの方は、『バスソルト希望』と明記の上お申し込みくださいませカナヘイハート

お間違いのないよう宜しくお願い致します照れ
締め切りは12月29日の正午までとなります。

お申し込みはコチラまで
momoirobiyori777@gmail.com



マンダラオラクル初引きのカード
Intuetion。。。直感力あんぐりピスケ

私宛てとして一言で訳すと、『ビビってないでどんどんやりなさい動きなさい。直感力使ってきなさい。』
最近こーゆーメッセージばかりショックなうさぎ
心のブロック見抜かれとる(笑)


あ!!皆様の新月セットのは一言ではなくもっとちゃんと書きますので誤解なきようてへぺろうさぎ(笑)